札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 7月16日

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.16 (Thu)

7月16日

質問があるんだけど……誕生日って、
DPP_0121.jpg
おいしい?




本日は、ちいにいちゃん6歳のお誕生日です。ヾ(@^▽^@)ノ

おめでとうございます、ありがとうございます。

ここで一発、ちいにいちゃんの産まれたときから現在に至るまでの成長記録を、
ドドーンと写真満載でご紹介♪♪
…したいところですが、私はもう犬ブロガー。
んなこと、できないじゃないかー!

と気がついたのは今!!
なので割愛。(ホッとしたとか言わないのー)


本日はこれから、バースデーケーキを……つく……らず……買いにサーティーワンまで。

バースデーディナーを………つく…らずに…回転寿司に行きたいというので、
おばあちゃんに「5時半集合ー!」と連絡をしたり、

あとは6年前の感動の瞬間を思い出して、さめざめと泣いたり、なにかと忙しいです。

なのでまた明日、ここでお会いしましょう♪




Have a nice day!!ヾ(〃^∇^)ノ  (ウィッキーさん風に)










お祝いはポチで満足♪
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : 今日の日記 ジャンル : 日記

13:25  |  日記  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

福ちゃん、誕生日はおいしいんだよ~。
だってほら、たんぽぽかあさんが書いてることっていったら
ケーキとか、お寿司とか、食べる物ばっかりでしょ(笑)?
 
ちいにいちゃんは食べものの他に、
プレゼントもらえるのかな~???

あ、そうそう。
福ちゃん、みーちゃんママも明日誕生日なのね。
ちょっと期待して待ってるね(なにを?)。

そりゃもちろん、あなたのかわいいワンe-134ショットよ~e-266
みーちゃんママ |  2009.07.16(木) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

そりゃあもう、おいしいさ。
私、今年のお誕生日(まで半年あるけど)もうリクエストした。
大量のお刺身と焼き鳥にした。
誕生日はおいしくなくっちゃ。

ちぃにいちゃんお誕生日おめでとう!
いつまでもイケ面なのにおもしろい素敵な男性でいてね。
おばちゃんファンより。
ぺこ |  2009.07.16(木) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

6歳のお誕生日、おめでと~!!
お誕生日はリクエストでご馳走、いいじゃないですか!!
うちも最近そうですよ。
どこどこのピザがいいとか・・・。
私は助かってます。
きっと楽しい楽しいお誕生日だった事でしょうね~。

犬ブロでも、時々お兄ちゃん達の様子、アップして欲しいなぁ・・・。
ree |  2009.07.16(木) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

ちいにいちゃん、お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

そうだよー、誕生日っておいしいんだよー( ̄ー ̄)ニヤリ
福ちゃんも便乗してスペシャルおやつとかゲットしなくっちゃ♪
momsa |  2009.07.17(金) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでと~!
って、1日遅いじゃないか…、ごめんね。
時差で何とか間に合わないかしら、、、な~んて。
お祝いのリクエスト、待ってるよ~。
       - - - おばばより。
miyochu(姉) |  2009.07.17(金) 04:58 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとうございま~す

ちぃにいちゃん
お誕生日おめでとう~v-274

来年は小学校ですね~v-102

6歳までって成長が著しいから本当にあっという間で感慨もひとしおですよね。

我が家のちび姫も幼稚園入園からの1ヶ月間、先生に抱かれて泣いている姿に

後ろ髪引かれていたけど、年長さんでは一人で幼稚園に行くってきかなかったもんな~v-206


仔犬時代もあっという間かぁ。

福ちゃんの成長が毎日見られるって、幸せのおすそ分けしてもらっているみたいで、本当にうれしいです。

これからもブログ応援してます。

ランクもぐんぐん上がってますねv-237

ではいつものポチッv-219と。
アネゴ |  2009.07.17(金) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

お兄ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう。
お祝いは、ポチに代えさせて頂きます。
それにしても暑くなりました・・・・

ももまま |  2009.07.17(金) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

みーちゃんママさん♪

もーう、毎日笑わせてもらってるわ。
ホント食べ物の話ばっかりだ!

みーちゃんママさんもお誕生日おめでとうございます♪
お祝いのワンショットね~…
あ、ごめんなさい。
今日のネタはトイレでした。(〃艸〃)




ぺこさん♪

お久しぶりー!
お忙しいのに遊びに来ていただいて、ありがとうございいます♪
そうよね、
やっぱり誕生日はおいしい物を食べてナンボですよね!
私も何をリクエストするか考えておこうっと。




reeさん♪

ありがとうございます!
「何が食べたい?」って聞いて、外食って言われるとホッとする私です。
ピザもいいな~。
宅配だったらお化粧もしなくて済みそうだし。

子ども達の写真は、載せようかどうか悩み中。
モザイクかけるのも抵抗があって…(真面目話)




momsaさん♪

素敵な絵文字、ありがとうございます!
便乗しておいしいものを食べられるのは、犬も人間も一緒ですね。
私も昨日はたっくさん食べちゃいました♪




姉♪

思わず「miyochuさん♪」なんて書くとこだった。
お祝いコメ、サンキュー♪
プレゼントは本当にそっち行ってからでいいみたい。
私に似ず(ここ重要ね)頑固だから、
遊びに行ったときによろしく~。




アネゴさん♪

来年から小学校なんて、全然実感持てないです。
ついこの間入園したばかりなのに。

「幸せのおすそわけ」
なんて素敵な言葉~。もうウットリです。
そんな風に言っていただけて、本当に嬉しいです。
ブログランキングもとても感謝しています!ありがとうございます!




ももままさん♪

お祝いコメ&応援ありがとうございます。
ホント、梅雨が明けたとたん暑くなったような気がします。
犬たちのためにエアコン付けて、人間はそのおこぼれにあずかってます。(〃艸〃)
たんぽぽ |  2009.07.17(金) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう♪ございます。
外食のほうが子供って喜ぶじゃないですか~。(我が家もですが。)
手作りしなくても良いと思いますよ~(暑いから v-356
近頃、思い出し笑いならぬ、思い出し泣きが出来る?ようになり、
子供らの成長を振り返り泣く、ということが時々あります。

こうやってたんぽぽさんの記事を読んでいて、
また泣く、泣けてくる。 なんか可笑しいですよね。v-394

話しは反れましたが、ちぃにいちゃんおめでとう♪
夏ママ♪ |  2009.07.17(金) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
