札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 膝痛

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.15 (Thu)

膝痛

 数ヶ月前から膝が痛いので、サポーターを買ってみました。

4191.jpg

昨日Amazonで注文したら、もう今日届いたので、

DPP_108.jpg

さっそく巻いてみる。





image1.gif

自己診断はいけないんですけど、半月板かなー。
正座できないし、膝を曲げるとコキコキ言う。

いよいよ病院だな…。(ビョウインキライ)




にほんブログ村 主婦日記ブログへ   人気ブログランキングへ

ブログランキング参加中!
クリックよろしくお願いします。


Facebookはじめました。

テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

22:41  |  日記  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

え?
って顔が可愛すぎるー(笑)
僕も膝痛いんですよー。
左だけ。
あね☆もね |  2011.12.15(木) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

あれあれ? 福ちゃんようじゃないですよねっ?(笑
あ、でも気を付けてくださいね。 うちのパパは病院で水分を注射器で抜いてもらいましたよ。 そしてオーダーメイドのサポーターを両ひざ用に作ってもらいました。 (これが面倒で)
来年あたり手術を希望してますがコレステロールのお薬を飲んでるのでそれが終わらないとできないんです。

早めにしっかり検査してた方がいいですよ。
KEIKO |  2011.12.16(金) 02:39 |  URL |  【コメント編集】

いよいよ・・・ってんじゃなく、今のうちに医者に行っておいたほうがいいよ~。
ってか福ちゃん、よく似合ってるし~。
ree |  2011.12.16(金) 03:54 |  URL |  【コメント編集】

■サポーター購入のお客様へ。

説明書をお読みいただき、使用方法を確認の上、
間違った使い方をしないよう注意してください。
使用方法を誤りますと、効果が薄れる場合がございます。

※ 犬用ではありません。
みーちゃんママ |  2011.12.16(金) 07:50 |  URL |  【コメント編集】

こりゃこりゃ、たんぽぽさん!
巻くとこ違いますよー(笑)

でも、、
福ちゃんのちょっと困ってる風な顔に萌え~
なんだけど(^m^;)

正座できないくらい痛いって、、
それかなりやばくないですか?

私も病院嫌いが祟って、持病を悪化させ
数年前から病院通いの日々です。
私みたいにならないよう、早めに病院に
行かれることをおすすめします( ̄ー ̄)b
みわりん |  2011.12.16(金) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

な、なんで ふくちゃん!?
なんて 突っ込んだ人 多いはず・・・

膝、お大事にしてくださいね
ベルベル |  2011.12.18(日) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

な、なんで ふくちゃん!?
なんて 思った人 多いはず・・・

膝、お大事にしてくださいね
ベルベル |  2011.12.18(日) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

■福ちゃん!!

久しぶりに来てみたら(すみません・・・)
福ちゃんお腹スリムだね~(笑)

実は我が家もやっと犬を飼い始めまして、
お腹パンパンできっとこのサポーターは巻けないわ(笑)

私ほんとはネコ派なんだけど(・ω・;A)アセアセ…
色々勉強してがんばらなくちゃな~と思っています。

膝も寒いと痛さが増しちゃうよね。
あたし、左膝の靱帯切れてるから、この時期は
動くたびにほんの少し痛いと思っちゃう時もあるよ。
普段はまったくなんだけどね!
お大事にね~
のりちゃ |  2011.12.19(月) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

あね☆もねさん♪

私も左ですよ!
一緒だー。




KEIKOさん♪

病院嫌いなんですよー。
手術とか絶対苦手。
でも行かないとですよね…。
ご主人もお大事にしてくださいね。




reeさん♪

私のサイズでピッタリってところが複雑…。
病院、そのうち勇気が出たら行きます。




みーちゃんママさん♪

あはは!
なんかとりあえずどこかに巻いてみたかったんですよ。
そしたら目の前に福ちゃんが…!(笑)




みわりんさん♪

えぇ~祟っちゃったんですか?
正座できないってやっぱりマズいですよね。
早く行かなきゃいけないのは分かってるんですけど、
とにかく病院苦手で…。




ベルベルさん♪

目の前に福がいたんですよ。
そしたらやっぱり巻くしかないですよね♪




のりちゃさん♪

おぉーお久しぶりです!
不定期更新ですみません。

私は犬ばかり飼ってますが、子供の頃は猫も飼ってたので、
どちらも好きですよ♪
猫もかわいいですよね~。

靱帯…ってかなりの大けがじゃないですか。
私はまだまだ「病院行こっかな?」ってレベルですけど、
大変だったことと思います。

私もいよいよ行かないとかなー。
あぁでもやっぱり病院嫌い。
たんぽぽ |  2011.12.20(火) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
