札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 伊勢・鳥羽 旅行記 Ⅰ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.30 (Fri)

伊勢・鳥羽 旅行記 Ⅰ

 久しぶりの家族旅行記!

DPP_112.jpg  DPP_113.jpg

DPP_115-1.jpg


記事にするのは始めてですが、毎年この時期はお伊勢参りに行きます。
齢40を過ぎると、だんだんと後生のことを考えて神仏にすがりたくなるのです。

というのは半分冗談で、もう10年くらい続けているので、この習慣はなかなかやめられない。
バチがあたりそうで。

以前は車で一気に走破したものですが、ここ数年は体力的問題により、途中名古屋で一泊しています。


DPP_114.jpg
部屋にフルーツが置いてあったので、なんとなく自慢げに載せてみる。


日程は3泊4日で、名古屋・鳥羽・鳥羽の予定です。
といってももう昨日帰ってきているんですけどね。

久しぶりの旅行&写真でテンパってますので、
お見苦しい点はご容赦ください。


DPP_116.jpg

二男は旅行というとこのぬいぐるみを持参します。

今回は忘れるかと思ってたんですがシッカリ覚えてて、
窓からの景色を見せているんだってドヤ顔で教えてくれました。
(結露だらけなんだけどね)

そのぬいぐるみの主人は…

DPP_118-1.jpg

うそ。
くわえているのは歯ブラシです。
短い足を一生懸命組んでる親分です。





image1.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ   人気ブログランキングへ

ブログランキング参加中!
クリックよろしくお願いします。


テーマ : 国内旅行 ジャンル : 旅行

16:37  |  旅行記(人間のみ)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
