札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 伊勢・鳥羽 旅行記 Ⅱ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.30 (Fri)

伊勢・鳥羽 旅行記 Ⅱ

 旅行2日目。

この日はまだ伊勢神宮にはお参りせず、とりあえず(とりあえずね)温泉宿へ。


DPP_142.jpg

星海幽月温泉 夢遊華  サイトはコチラ

DPP_141.jpg  DPP_124.jpg

DPP_123.jpg  DPP_121.jpg

DPP_145.jpg  DPP_122.jpg


この宿は今回で3回目。
毎回、到着すると早速…


DPP_127.jpg


海岸へ遊びに行きます。
何をして遊ぶかというと…


DPP_131.jpg


それはキャッチボールです。


DPP_134.jpg
フライを上げさせられる父。


DPP_129-1.jpg

あとは岩に昇ったり、


DPP_132.jpg

走ったり、


DPP_126.jpg

こいだり、


DPP_128.jpg

遊んだ後は夕食です。

DPP_138.jpg  DPP_135.jpg


しかし、早々に酔ってしまって写真がこれしかありません。
生牡蠣がうまかったー!(写真ないけど)



DPP_139.jpg

部屋に戻るとお菓子の差し入れが。
こういうのってすっごく嬉しいですよね。

左にあるハガキは、3年後の自分に届く手紙です。
書いて宿の方に渡すと、あとはうまいことやってくれるそうです。

3年前にも書いたので、そろそろ30代の私から手紙が届く予定。
楽しみ!


DPP_143.jpg

朝食の写真もこれだけです。
酔ってたわけじゃなく、忘れてただけです。





image1.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ   人気ブログランキングへ

ブログランキング参加中!
クリックよろしくお願いします。

テーマ : 国内旅行 ジャンル : 旅行

16:46  |  旅行記(人間のみ)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
