札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 伊勢・鳥羽 旅行記 Ⅳ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.03 (Tue)

伊勢・鳥羽 旅行記 Ⅳ

 詳細、というほどのレポは書けないのですが、
前日の失敗も教訓に、ここでは料理の写真をたくさん撮ってきました。

DPP_160.jpg  DPP_162.jpg

DPP_163.jpg  DPP_164.jpg

DPP_165.jpg  DPP_166.jpg

DPP_167.jpg  DPP_159.jpg

おいしそうでしょ? おいしかったです。(*^m^*)




DPP_168.jpg  DPP_169.jpg

翌朝の景色はこんな感じ。
目の前は海で、漁船が行き交います。

DPP_170.jpg

二男が朝から湯揉みをさせられてますが、右のガラスはフルオープンになります。
海から私のヌードを見てしまった方、ご愁傷様。



DPP_175.jpg


私がこの宿で一番好きなのは、この朝食ビュッフェ。

カメラを持って撮り歩くのは怪しいので数枚しかありませんが、
ホテルにありがちな、まずーいビュッフェじゃないし、
旅館にありがちな大盛りの朝食じゃなく、自分の食べたいものを食べたいだけ食べられ、
そしてそれがおいしい!ときた。


DPP_174.jpg

DPP_172.jpg  DPP_173.jpg

このときは洋食の気分でしたが、和食もおいしいです。

DPP_178.jpg

チェックアウトをした後は、船に乗って対岸へ移動します。
言い遅れましたが、この旅館は的矢湾に浮かぶ小さな島なのです。



対岸に到着して車に乗り、小一時間運転すると鳥羽湾に到着します。
今回はここから愛知県の渥美半島へフェリーで移動します。

comparison_map.gif

DPP_179.jpg  DPP_181.jpg

伊良湖に着いた後は、ひたすら自宅に向けて運転。
でも途中浜松を通るので、うなぎなんて食したりして。

DPP_182.jpg

おいしい物をたべまくりの旅行でしたが、体重は変わってませんでした。
これもお伊勢参り効果?






image1.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ   人気ブログランキングへ

旅行記に長々とおつきあいいただき、ありがとうございました。
こちらのクリックもよろしくお願いします。


テーマ : 国内旅行 ジャンル : 旅行

15:43  |  旅行記(人間のみ)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
