札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 お正月旅行  界・松本編

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.03 (Tue)

お正月旅行  界・松本編

伊勢・鳥羽旅行につづき、年末の31日からは2泊3日で長野へ行ってきました。

1泊目は昨年の10月(だったかな?)に星野リゾートになった 界 松本 (サイトはコチラ
以前は貴祥庵という旅館で、通算14回も通ったお宿です。

私の誕生日(29日)を覚えていてくださって、
マッサージチェア付きのお部屋にグレードアップしてくれました。

DPP_187.jpg

さっそく使っているのは私ではなく義母です。

DPP_186.jpg  DPP_185.jpg

他にも美顔器とか頭皮マッサージとか置いてあったけど、
これも私じゃなくて二男が主に使ってました。

DPP_190.jpg  DPP_191.jpg

DPP_192.jpg  DPP_193.jpg

DPP_194.jpg  DPP_195.jpg

DPP_196.jpg  DPP_197.jpg

DPP_198.jpg  DPP_199.jpg

DPP_200.jpg  DPP_189.jpg

貴祥庵はとにかく料理がおいしくてサービスも良くて大好きだったんですけど、
数年前に料理長さんが代わってからは、お料理の味が変わってしまったんですよね。
今回は期待して行ったんですけど、やはりあの味ではなかったのが残念。


DPP_201.jpg  DPP_202.jpg

これは元旦のお節料理。



ところで、年越しのテレビは何を観ましたか?
義母は紅白世代なので、きっと紅白を観たかったと思うんですが、
気の利かない男3人は「笑ってはいけない空港」をガッツリ観てました。

途中からは私も混ざってゲラゲラ笑ってしまいましたけどね。
一年の締めも一年の始まりも笑いだったのはおめでたい!(イイワケ)


DPP_203.jpg

翌朝、チェックイン後はこんな光景が見られました。

DPP_204.jpg

気温が低くて全然溶けないそうですよ。
東京では見られない光景ですね。





image1.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ   人気ブログランキングへ

ブログランキング参加中!
クリックよろしくお願いします。

テーマ : 国内旅行 ジャンル : 旅行

23:02  |  旅行記(人間のみ)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
