札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 ゴパン

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.05 (Thu)

ゴパン


i_main01.jpg
(画像はHPより拝借)


今日電気屋さんに行ったら、大人の事情でサンヨーからパナソニックになってしまったゴパンが、
サンヨーの名前の機種なら1万円以上も安く売ってたんです!

機能はほぼ同じ。

メーカー名が違うだけ。

なんなら奥さん、パン用のナイフとかデジタルスケールも付けます!
ショートニングとグルテンも付けて、どうだっ!
在庫はあと4台!

という店員に「もう一声!」って言ったけど、もう一声はない!って言うので、
これで手を打って買ってしまいました。

いくら前機種だと言っても、私が持ってるホームベーカリーに比べたら最新式なのよ。(-ε-)


帰る途中、
「お母さん! これ誕生日プレゼントになるね! ヾ(@^▽^@)ノ」 (誕生日は12月29日)
と言ってきた子どもたちだけど…

DPP_244.jpg

じゃ、君たちのお年玉から千円くらいずつ、もらおうか。






image1.gif


帰ってきてから、早速焼きましたよ。
小麦粉は使わずお米だけで。

お米を粉砕するときはうるさいって聞いてましたが…うるさいです。
でも30秒続く音が5分間隔で10回(だったかな?)なので気にならないです。

それよりも、思った以上に大きく重たい。
目下、置き場所に悩んでます。


あとね…


DPP_246.jpg


羽が埋まってしまいました。
どうしよう…。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ   人気ブログランキングへ

ブログランキング参加中!
クリックよろしくお願いします。

テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

23:30  |  食べること  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

エンディングで吹きだしちゃいました(笑)
で、お味はいかがでしたか♪
あね☆もね |  2012.01.05(木) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

これって残ったご飯でも出来るってやつ?
私はこっちでなので普通のですが、普通のでも羽が埋まっちゃうよ。
ちなみに象のマーク。
ree |  2012.01.06(金) 04:37 |  URL |  【コメント編集】

あ~、初笑いしちゃいました(笑)!
どうやって食べるんだろ~?
え?笑い事じゃない?

いつも気になるホームベーカリー・・・
気になってるけど、手は出してないんです。(^^ゞ
大きい音がするんですね・・・福ちゃんは怖がりませんか?

機体を抱えてる息子君、いい味出してますね~。
で、お小遣いから1000円回収できたかな(笑)?
みーちゃんママ |  2012.01.06(金) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

あね☆もねさん♪

もちもちしてておいしかったですよー♪




reeさん♪

そうそう!残ったごはんでも作れるヤツです。
お米を粉砕して作るよりも、なめらかになるみたいですよ。
(粉砕しても、多少は粒が残る)
象のやつ、私も以前使ってました!




みーちゃんママさん♪

ホームベーカリー便利ですよ。
食パンは買った方が安い場合もありますが、調理パンは作った方が安い!
羽は意外と簡単に抜けたんですが、アレで普通みたいです。
さっそく調べてみたら、フツーだという答えがネット上にわんさか出てました。

福ちゃん、音に最初ビビってましたが結構笑えました(笑)
たんぽぽ |  2012.01.07(土) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
