札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 今日のブログは…

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.06 (Fri)

今日のブログは…

 今日のブログは、昨日買ったゴパンを使ってパン生地を作り…

DPP_259.jpg

それを兄貴が伸ばし…

DPP_261.jpg

弟が形を整え…

DPP_264.jpg

メロンパンを作ったぜぃ!!

という自慢だけが目的の記事です。







image1.gif

昨日は食パン、今日はメロンパン。
夫も「こりゃ三日坊主か?」と言ってましたが、大丈夫です。
三日も続きませんから。( ̄‥ ̄)=3 フン


にほんブログ村 主婦日記ブログへ   人気ブログランキングへ

↑ コチラの順位も自慢できるくらいになりたいっ!

23:49  |  日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

すっごーい、メロンパン!!
菓子パンは全く作らないなぁ・・・。
ree |  2012.01.07(土) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

きゃー
うんまそ~~!
ああ、マジで今生唾ごっくん飲みました。

昨日の食パンも美味しそうでしたねー。
(あ、メロンパンもお米で作ったんですか?)

それにしてもいい買い物しましたね!
安くしてくれるんなら、メーカー名なんて別に
どっちだって構いませんよね(^m^)

遅ればせながら、、
お誕生日おめでとうございましたー☆
みわりん |  2012.01.07(土) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

reeさん♪

菓子パンも結構簡単ですよ。
reeさんだったら、ちょちょいのちょいだな、きっと。




みわりんさん♪

メロンパンもお米で作ってみました。
もちもちの食感が不思議だったので、小麦粉で作った方が美味しいかも。(-m-)

お祝いありがとうございます。
まだまだ誕生日が嬉しい年ですよー♪
シブがき世代ですから。ウフ
たんぽぽ |  2012.01.07(土) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
