札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 書き初め、そして受診

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.07 (Sat)

書き初め、そして受診

DPP_266.jpg

今年の書き初め(宿題)は 「緑の大地」

隣で私が書いたのは自分の名前の一部。
ふふ。
うまいな、アタシ。






image1.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ   人気ブログランキングへ

ブログランキング参加中!
クリックよろしくお願いします。


つづきは私の備忘録です。


【More・・・】

 久しぶりのお習字が楽しくて夢中になって書いてたら、膝が痛い痛い! (膝痛の記事はコチラ
正座はできないのでしなかったけど、それでもずっと曲げてたから痛い痛い!

こりゃたまらん、と腹をくくって整形外科に行ってきました。

レントゲンで半月板は写らないだろーと思ったけど、案の定撮影。(-ε-)



医師「うーん、骨に異常はないね。 正座が痛いんだったら、しなきゃいいんじゃないの?」

私「でも先生、正座って、したくなくてもしなきゃいけないのが正座なんですよ。お正月とかつらかったー」


というやりとりもありましたが、
半月板が損傷してたらもっと腫れてるはずだ。と言うことで、
レーザーと温熱療法を受けて帰ってきたら、ビックリするほど痛みが軽減してました。

長男が骨折したとき、毎日通ったレーザー治療。
半信半疑でしたが、その効果を確信!

長男「でしょ?だから効くって言ったじゃん!」

すごいよ! たった2分で治った気がする!




image1.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ   人気ブログランキングへ

クリックのチャンスは何度でもやってきます。



週末はコメント欄クローズです。

テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

22:38  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
