札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 ギリギリ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.09 (Mon)

ギリギリ

 明日から新学期という前夜、書き初めの宿題をする次男

DPP_271.jpg

さすが私の息子。





image1.gif

私も宿題をギリギリにやる子どもだったよ!


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 主婦日記ブログへ   

ブログランキング参加中!
クリックよろしくお願いします。

facebookもやってます。

テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

22:18  |  子どものこと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

明日から学校ですね
ママさんホッとするのかな(笑)
僕ちゃんの真剣なお顔とっても良いね(^^)
可愛いな~
書き初めや宿題
なんか懐かしいわ(^^)

パン凄いねー
娘も欲しがってるけど・・・

護摩行
毎月8日やってるけど
ちょうど午後仕事中の時間で
なかなか参加できなかったから昨日は
良かった(^^)

con spirito |  2012.01.10(火) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

私は最初に半分やって、半分終ったから余裕ぶっこいて忘れて、ギリギリになるタイプでした。
ree |  2012.01.10(火) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

■私の遺伝ではありません。

宿題、書初めだけだと思って4日・5日で3人とも終わらせたのに
長女は英語のひと言日記、長男と次男は漢字の書き取り・・・
宿題まだまだ残ってたらしい。i-195

なんで前日にやるかな~?
私はさすがに、前日、ってことはなかった(はず)よ。

って言ったら、だんなが
「オレの子だ」
ですって~。
「でも、提出には間に合わせたぞ」
それって自慢するとこですかぁ~?
みーちゃんママ |  2012.01.10(火) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

con spiritoさん♪

夏休みは宿題が多いので私も目を光らせるんですが、
今回はものすごく宿題が少なかったので油断してしまいました。
大人になっても相変わらずのようです。(^▽^;)

ホームベーカリー便利ですよ。
最初の捏ね作業だけでもやってもらうと、かなりラクです。




reeさん♪

あー分かるそれ! すっごくよく分かる!!




みーちゃんママさん♪

私は夏休みの宿題を残り1週間でやってたから前日とか全然よゆーです。
なのでご主人案に賛成!
間に合えばいいんです、間に合えば。( ̄‥ ̄)=3
たんぽぽ |  2012.01.10(火) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
