札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 食べて!

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.12 (Thu)

食べて!

 今日は長男のリクエストにより、このパンを作りました。
 
DPP_0003.jpg

DPP_0004.jpg
Cpicon HBで?ティラミス風ねじりハートパン by ドキンたん



なのに下校後チラッと見ただけで遊びに行った長男!


まてまてーぃ! ヾ(。`Д´。)ノ


お前が食べたいっていうから朝から3時間もかけて作ったんじゃないの!
チラッと見ただけで遊びに行っちゃうってどーゆーことよ、ああん?

と思ったけど 「う、うん。いってらっしゃい (・ω・)」 と見送った母。



友達は大事にしなきゃね。






image1.gif

「何個か持ってく?」って聞いたら「いらなーい」って言われた。
泣かないもん!


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ブログランキング参加中!
頑張る母にクリックよろしくお願いします。

facebookもやってます。

テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

17:06  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■すごいおいしそう

こんにちは。
久しぶりにこちらへ来ましたら、おいしそうなパンが・・・・
私も下手な横好きで時々作りますけど、パン作りは楽しいですよね~~
このねじりハートパン私も作ってみようかな。
クレアママ |  2012.01.12(木) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

泣かないでっ!
よかったら、こちらで美味しくいただきますが(笑)
あね☆もね |  2012.01.12(木) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

いーのよ、持って行かなくて!
売っているのよりおいしいから、味をしめたお友達からリクエストされて大変になっちゃうもん。
そう言う私は時々娘のお友達の分まで、自家製パンでサンドイッチを作ってます。
えぇ、スクールランチの為に。
ree |  2012.01.13(金) 02:05 |  URL |  【コメント編集】

クレアママさん♪

お久しぶりです!コメントありがとうございます。
このパン、とっても美味しいですよ。
簡単だし、おすすめです!




あね☆もねさん♪

お届けできるなら差し上げたいです…。




reeさん♪

そうですよね!
というか、遊ぶのに夢中で味とかわかってないと思います!
たんぽぽ |  2012.01.13(金) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
