札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 まったくもー!

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.14 (Sat)

まったくもー!

 福ちゃんに聞きたいことがあります。

DPP_0001.jpg

どうやってそこに登ったんでしょうか?

DPP_0002.jpg

掃除機をかけるとき、コタツはこんな感じになるんですけど、
「福ちゃんがいない!」と思ったら、こんな場所にいました。
そんなこととは露とも思わず(外に出ちゃったのかも!?)ってかなり必死に探しました。

「福ちゃーん、福ちゃーーん!」 って。

何か用?って顔をした福ちゃんと目が合ったとき、
殴ってやろうかと思いました。







image1.gif



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ブログランキング参加中!
クリックよろしくお願いします。

facebookもやってます。

テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

20:22  |  福ちゃん  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんは~。

福ちゃん!なんでそんなとこにいるんでしょうねっ?
超!かわいいんだけど、
めっちゃ心配しちゃうの解ります(*^_^*)

高い所から呑気に、たんぽぽさんのうろたえる姿?を
「あははっ」って見物していたんでしょうか??

福丸は探すと、「ここだよ~!」ってアピールしてくれます。
わざと意地悪して見えないふりすると、始めは様子をみて
ますが、だんだんと、ここじゃん!ここにいるじゃん!って
視界にカットインしてきて、そのうちタックルしに来ます・・・

サザエ。 |  2012.01.14(土) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

ウケるー(笑)
キョトーンとした表情が可愛過ぎます!
あね☆もね |  2012.01.14(土) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

「ヤマダくーん!福ちゃんにもう1枚持ってきてー!」って感じですね。(笑)
お久しぶりです♪
ゴパン大活躍中ですね~♪
うらやましいっす。(笑)
たんぽぽさんのメロンパンを見て作ってみたいなりましたよ~。
でもクッキー生地を作るのがちょっと面倒で。(笑)
いつかチャレンジしてみます♪
そら子 |  2012.01.14(土) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

エベレスト並の難易度と言われるこたつ山への
登頂おめでとー、福ちゃん♪

外に出ちゃったと思ったら、そりゃ焦りますよね。
なのに福ちゃんったらー(笑)
みわりん |  2012.01.14(土) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

福ちゃんお利口さーん 
ジャマにならないようにしてたのにー
殴ってやろうかって、、(笑
おやまのこじか |  2012.01.15(日) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

福ちゃん、可愛い~♪
呼ばれても知らん振りしてたのね(* ̄m ̄)ププッ

姿が見えなくなると慌てちゃいますよね。
ねぇね |  2012.01.15(日) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

まあ福ちゃん
お母さんに心配かけちゃいけませんよ~(笑)
本当に
良い所陣取って(^^)

美味しそう
私も毎日甘いものばかり追い求め(爆)
止まりません・・・かなりヤバいです(><)

これまた美味しそうなパン
楽しんでますねパン作り(^^)
con spiritocon spirito |  2012.01.15(日) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

はなきゃべつと申します。
福ちゃん、とってもかわいいお顔してますね^^
でも、本当にどうやって登ったのかしら・・・。

昔、ビーグル犬を飼っていたのですが
やはり家の中のどこを探してもいなくて・・・家族で家中探していたら
主人が出張の為に出していたスーツケースの中に
すっぽりとハマっていたことがありました。
目が会うと、気まずそうな顔していましたが・・・。
はなきゃべつ |  2012.01.16(月) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

サザエ。さん♪

あはは!タックルって!
その姿を想像したら笑えるー!
私も今度やってみようかな…。
あ、でも最後まで動かずにじっとしてそうな気がする。
それはそれでさみしいですよね。




あね☆もねさん♪

もーこの顔を見たときは一気に脱力ですよ…。




そら子さん♪

お久しぶりです!
うふふー♪ お互いのんびり更新でマイペースですよね♪
これからも気長によろしくお願いしたいです。

メロンパンのクッキー生地、そんなに大変じゃないですよ。
普通のクッキー生地より扱いが楽ですよー。




みわりんさん♪

エベレストって!(≧▽≦)
たしかにそんな感じかも。
トイプーって、というよりプードルって脚力ありますよね。




おやまのこじかさん♪

そうか!私に気を遣ったのか…!
ってちがーう。




ねぇねさん♪

そうなんですよ。
姿が見えないと焦るんですよ。
冬は玄関を開けっぱなしにすることはないんですが、
夏とか結構焦ることが多いです。(^▽^;)




con spiritoさん♪

一度登ったら病み付きになったらしく、
あれから毎日狙って登ってきます。
それをわかってて私もここに座布団を置くようになってしまいました…。




はなきゃべつさん♪

はじめまして! コメントありがとうございます。
ワンコは狭いところが大好きだと聞きますが、
スーツケースに入った姿を想像するとかわゆいですね♪
はなきゃべつさんはブログはおもちですか?
もし教えていただければ、遊びに行かせてください。
よろしくお願いします。
たんぽぽ |  2012.01.16(月) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
