札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 飼い犬より飼い主

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.16 (Mon)

飼い犬より飼い主

 昨日、鉄腕DASH! でダメ犬克服大作戦!をやってましたね。

故・逸見正孝さんの娘さんが愛犬と出演されていましたが、
なんとか博士とかいう人に「怒るばかりで褒めてない」って指摘されてました。


DPP_0274_20120116151007.jpg


私もあんまり褒めてなかったな。
福ちゃんは無駄吠えが完全に克服できてないんですが、
おとなしくしてなきゃいけない時、おとなしくできたら、
今度からしっかり褒めてあげよう。






image1.gif

あ、今日トリミングに行きました。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ブログランキング参加中!
クリックよろしくお願いします。

facebookもやってます。


テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

15:28  |  福ちゃん  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

子育てと同じね…(笑)

福ちゃん、またかわいいリボンつけてる~!
おかーにゃん |  2012.01.16(月) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

見ました~。
逸見さん、まるで演技してるかのような怒鳴りっぷりでしたね~。
ちょっと引いたわ~(^▽^;)

我が家もチャイム吠えは全然克服できてないです(T_T)
他のでは褒められるんだけど、最近チャイムで吠えない時が無いから、褒められないんです(/ヘ ̄、)グスン

福ちゃん、良い子にしていっぱい褒めて貰ってね~♪
ねぇね |  2012.01.16(月) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

人間もそう。
なんだかんだ言っても褒められて育ちますから。
誰かいっぱい褒めて・・・(笑)
あね☆もね |  2012.01.16(月) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

そうそう、福ちゃん寝るの上手だしー。
沢山褒めてあげてね。
うちのジャズ子も無駄吠え (本人は無駄とは思ってません) 克服できてないんです―。(涙
KEIKO |  2012.01.17(火) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

私も見ました
うんうん
ママさんに同感
私ももっと褒めてあげようって思いました♪(^▽^*)☆
con spiritocon spirito |  2012.01.17(火) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

うちも見ましたよ~犬は飼ってませんが。(^^ゞ

デブ犬が見ごとに変身したのを見て
「自分もいつか・・・」なんて夢見たのはナイショです(笑)。

 ↓ 福ちゃんはこたつの上に住んでるんですね~。
うちの次男坊は、コタツの中に住んでますよ~(笑)。
みーちゃんママ |  2012.01.17(火) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

おかーにゃんさん♪

私も思いました。
子どもたちもたまには褒めてあげないと…って。(汗)




ねぇねさん♪

逸見さんの娘さんだって放送が終わってから知ったんです。
どうりで発声がいいはずですよね、って違うか。
うちもピンポンがダメだったんですが、以前よりはだいぶ良くなったんです。
でも完全には収まらなくて何がいけないのかがわからないまま。(´-ω-`)ウーン...
褒めるタイミングが違うのかな。 難しいな。




あね☆もねさん♪

あね☆もねさんすごーい!かっこいいー!写真上手ー!




KEIKOさん♪

えぇーそうなんですか?
一緒に出勤とかしてるから、無駄吠えする子には見えませんでした!!
でもきっと吠えるといっても小さい声で迷惑かけない程度なんだろうな…。




con spiritoさん♪

con spiritoさんはたくさん褒めてらっしゃいますよー。
写真でみんないい顔してますもんね♪
穏やかにしつけてらっしゃるのが伝わってきます。




みーちゃんママさん♪

人間のダイエットは難しいですよね。
私もあんな風に管理してもらえたら、きっとやせられる気がする!

こたつの中に住んでるって、想像したら笑えるんですけど!
たんぽぽ |  2012.01.17(火) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
