札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 こんなはずじゃないんだけど…。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.19 (Thu)

こんなはずじゃないんだけど…。

 年をとったな~、と思うとき。






その1 目がかすんで本が読みづらいとき。






その2 「あれだよ、あれあれ。」と、物の名前がすぐに出てこないとき。






その3 マリオの無限1アップができなくて、息子の世話になるとき。


DPP_0288_20120119204102.jpg

すまない…。(-ω-;)






image1.gif

ちょっと前までは私がやってあげてたのになー。


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ブログランキング参加中!
クリックよろしくお願いします。

facebookもやってます。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

20:46  |  つぶやき  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

元祖マリオブラザーズ世代としては、
どうしても譲れない部分もあるのだけれど、
マリオカートじゃ全く歯が立たない父親がここにもいます(笑)
ど、ドンマイです!
あね☆もね |  2012.01.20(金) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

そのうち
なにもかも子供にかなわなくなります・・・
毎日娘に注意されたり、気を付けてって心配されたり
はい、すっかり情けない親になりました(笑)
でもさ
それも楽しみって事で(笑)
ママさんまだまだお若いから…
50過ぎると
信じられない自分の連続よ(爆)
con spiritocon spirito |  2012.01.20(金) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

まーだゲームは母ちゃんが強いが、子供の上達ってすっごく早くてビックリしちゃう。
シークレットアイテムを見つけるのも上手だし。

目?老眼?そんなのとっくよ~。
ree |  2012.01.20(金) 03:17 |  URL |  【コメント編集】

マリオは、最初から戦うことを放棄してます、私(笑)。
子供ってやっぱり上手いですよね~。

うちは長男が一番上手いかな。
次に次男。
長女のマリオは、長男とかに無限1UPしてもらってます(笑)。

私が一番老化を感じてるのは、怪我や風邪の回復が
遅くなった!ことかな・・・。
みーちゃんママ |  2012.01.20(金) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは

あ・・・たんぽぽさんと、すっかり一緒・・・。

マリオは、初めからあきらめて手出しませんが(汗)

自然の摂理には、誰もかないませんものね・・。

でも、あきらめないぞっ~(何に?)
はなきゃべつ |  2012.01.20(金) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして♪

年をとったな~と思う時→めちゃくちゃ共感!!

あと、ポテチを食べて胸やけするとき、
娘と並んで鏡に映った姿を見たとき・・・・年とったな~とつくづく・・(泣)

またお邪魔させてくださいね。
ポチっ。
菜々美 |  2012.01.21(土) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

あね☆もねさん♪

マリオカートか~。
私ももうたぶん勝てないです。(-ε-)




con spiritoさん♪

もうすでに息子に言われることがありますが、50歳ですね。
わかりました!
その時まで覚悟をしておきます。




reeさん♪

シークレットアイテムなんてあるんですね。
私はそんな物の存在も知らなかった!




みーちゃんママさん♪

そうそう!怪我とかも治りが遅くなりました!
そうか、これも加齢なのか…。




はなきゃべつさん♪

もうみなさん、無駄な争いはしなくなってきてるんですね。
私もあきらめておとなしく息子に従うことにします…。




菜々美さん♪

はじめまして!
コメントありがとうございました。

ポテチ胸焼けしますねー。
そういえば、最近は一つまみ食べれば十分と思うようになりました。
そーか、これも老化現象なのか…。
たんぽぽ |  2012.01.21(土) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
