札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 好奇心

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.18 (Sat)

好奇心

 昨日は学校も幼稚園も終業式だったので、
子ども達がた~くさんの書類等を持って帰って来たんですけどね、
この仔がケージから出ているときにチェックしたのが大間違い。


何なに? これな~に?
DPP_0127.jpg
鼻をしまう物~?



成績表だけはさっさと片付けて守ったけど、(あえて噛んでもらっても支障ないが)
次から次へと、おたよりをカバンから引っ張り出して、
あっちへ去っていき、こっちへ走ってきたりと、とても楽しそうでなにより。


あ、あれも噛んでみたい…
DPP_0125.jpg


兄)はい福ちゃん、匂いをどうぞ~。
DPP_0126.jpg



(*^m^*) ムフッ
まるで好奇心の塊ね~、かわいいな~。


などと余裕かまして思っていると、



なにこの気色悪い顔!!
DPP_0124.jpg
リアルに似てるのよっ!



と、母の日に描いてくれた私の顔を、踏みちゃんちゃんこにされたりするのです。(≧□≦)










今日も福ちゃんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ : トイ・プードル ジャンル : ペット

23:50  |  日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはようございます。
福ちゃん、かわいいですね。
何もかもに興味があって、目に浮かびます。
お兄ちゃんたち夏休みなので、いっぱい遊んでもらえますね。
ぽち。
ももまま |  2009.07.19(日) 06:50 |  URL |  【コメント編集】

福ちゃーーーーん!

まさに好奇心の塊ですね~
色んな事が気になって仕方ないって感じ♪

もうね、福ちゃんを見てたらトイプーチャンが欲しくなって
パパにおねだりしたんだけど
即座に却下されました(泣)
まぁね、、、
パパの実家に里子に出した猫×②がいますから・・・
ムリだって分かってるけど、欲しくなります^^;
お気楽ママ |  2009.07.19(日) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

ほんとに、子犬も人間も、小さいころは好奇心旺盛でいろんなことしちゃうんですねー
福ちゃん、もこもこ感が可愛すぎる♪
写真もきれいですもんねー。モデルもかわいいしな…

パスワードの件、ありがとうございました♪ 

ほず |  2009.07.19(日) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

うち、わざとネコの頭にソックスをかぶせて意地悪してるけど、福ちゃん、自分でお顔を突っ込んじゃったんですか?
あはは!
こうして興味津々で、鉄砲からもしも水が出てきたら、心臓まで飛び出ちゃうほど驚くだろうな、なんて一人想像しちゃった。
ree |  2009.07.19(日) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

そうやっていろんな物事を覚えていくんですよねv-392
見るもの見るもの初めてで嫌でも好奇心を掻き立てられるんですね^^
トイプーちゃんの仔犬時代ってこんなもこもこぬいぐるみなんですねー
いつ見てもかわいいし、動きがおもちゃみたいでネジついてるんじゃないかと思っちゃいます( ̄m ̄*)
momsa |  2009.07.20(月) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

たんぽぽさん、おはようございま~すヽ(o^∇^o)ノ♪
先日はcharlie&mapleに嬉しいコメントをありがとうございました。
福ちゃん、まだパピーちゃんなのですね(*≧m≦*) 超かゎぃぃ!!!!
ポメちゃんもいるので我が家と同じで嬉しくなっちゃいました(笑)
過去記事も一気に拝見させてもらいましたよ~
お写真がキレイで、面白くって、可愛いくって♪
ステキなブログですね:*:・(*´ー`*人)。・:*
また遊びに来ま~す!応援ぽち
さっこ |  2009.07.20(月) 07:37 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。
きょうも、ぽちっと。モーニングぽち。
ももまま |  2009.07.20(月) 08:20 |  URL |  【コメント編集】

ももままさん♪

夏休みは、子ども達にとっても楽しい毎日になるでしょうね。
この3連休でも、だいぶ遊んで貰ってました。(*^ ^*)
いつも応援ありがとうございます!




お気楽ママさん♪

えぇー!お気楽ママさんもトイプー仲間??
と思ったら、そうですか…却下されちゃいましたか。
でもとても飼いやすい犬種らしく、私からもオススメしたいです。
お子さん達はきっと喜ぶでしょうね~(と、そそのかしてみる)




ほずさん♪

子どもの好奇心もすごいですけど、
この時期の仔犬って、ここまで好奇心にあふれてたっけ?
って思うことが多いです。
ごっちゃん(15歳)は、もう何が起きても動じない経験値があるので、
その差に驚くばかりです。
パスワード、どういたしまして。
では100円を指定口座によろしく♪(ウソ)




reeさん♪

鉄砲水経験、もしかしてレディちゃんが経験ありですか?
なんか読んでてそんな気がしました。
うちも今年は水遊びをするとき、福ちゃんを連れて行ってみようかな。
(ごっちゃんは無理ですが)




momsaさん♪

お腹とかひっくり返して、ねじが付いてるんじゃないか。
どこかに電池を入れる蓋があるんじゃないかって思いますよね。(笑)
ずっとこのままでいてくれたらいいんですけど、
あっという間に大きくなっちゃうんだろうな。




さっこさん♪

ご訪問ありがとうございます!
嬉しいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしたいです♪
「写真がキレイ」
ここだけ何度も読んじゃいました(笑)
ありがとうございまーす。




ももままさん♪

いつもありがとうございます。
では私はナイターぽちをしに伺います!
たんぽぽ |  2009.07.20(月) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
