札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 真冬

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.28 (Sat)

真冬

DPP_0325_20120128225436.jpg


今日は寒い1日でしたね!

午前中息子たちの野球に付き合ってグランドにいたんですけど、
なんなんでしょ、あの北風。

寒いにもほどがあるっつーの。 ヾ(。`Д´。)ノ彡

それなのに「練習楽しいー(@^▽^@)ノ 」って笑顔の息子たち。
おバ○だなぁ…。

家に帰ってきてからは大人は寒くて外に出たくないので、こたつでゴロゴロ。
子どもたちも入ってきて、狭いこたつの中は4人の足で無言の陣取り合戦。

と…

福ちゃんの奪い合い。

DPP_0326_20120128225435.jpg

あっちこっちで「福ちゃーん、福ちゃーん」と呼ぶもんだから迷ってたけど、
最終的には私の傍で寝始めました。

で、その姿を見ながら、私も4時間もこたつで昼寝。

つか家族全員こたつで昼寝。

大人も子供も犬も4時間。
厳密にいうと、夫だけ4時間半。

目が覚めたら干した布団がすっかり冷えてました。

で、4時間も寝たはずなのに、もう眠いです。(現在23時半)

なのでまた福ちゃんを抱えながら寝ようかと思います。



どうか明日は暖かい日でありますように…。






image1.gif

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ブログランキング参加中!
クリックよろしくお願いします。

facebookもやってます。


テーマ : 今日の日記 ジャンル : 日記

23:34  |  つぶやき  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

残念ながら、今日も極寒ですね~。
うふふ。福ちゃんは小さな湯たんぽですね(笑)。

うちのこたつ、足が入らないんですけど・・・
次男が住んでるからな~。
カメのように、顔だけ出してます(笑)。
みーちゃんママ |  2012.01.29(日) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

みーちゃんママさん♪

今日は昨日よりも風が強くて、まさに極寒でしたね。
鼻水が止まりませんでした…。

うちも息子たちがこたつから顔だけ出してるので想像つきます。(笑)
たんぽぽ |  2012.01.29(日) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

我が家も4人でコタツの陣取り合戦です。
脚が長い娘がいちばん文句を言っています。
クレアはそんな私たちのお腹の上ですやすや、、
冬はこたつで朝寝昼寝夜寝がおきまりです(^_^;)
クレアママ |  2012.01.30(月) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

クレアママさん♪

足が長いというのも大変なんですね。(*^m^*)
こたつで昼寝、やっぱりコレ最高ですよね!
たんぽぽ |  2012.01.30(月) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
