札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 人間ドック 結果

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.30 (Mon)

人間ドック 結果

届きました! 人間ドックの結果が!! 



image.jpg
なんとなくのイメージ画像



胃カメラで生検を受けたので、「もしかして悪いものかも」と不安でしたが、
いち早く結果を受け取った夫から電話が来て「悪性とかじゃなかったって」と言われホッと一安心。


細かく言うと、コレステロールが高かったり(若い時から高い)
白血球が低かったり(原因不明)しましたけど、再診の必要なし!と書いてあったのでもう行きません。


とか言っても1年おきに健診が必要な年齢ですから、また来年行かないとなんですけどね、  ┐(´ー`)┌


んでもって、この年になると1年なんてあっという間なんですけどね。 ┐(´ー`)┌コリャマイッタ




image1.gif



我が家の健康優良児の福ちゃんは、お散歩が大好きです。

「今日は寒いから、1日くらい行かなくてもいっかなー」オーラを飼い主が出しても、

「さーてと!」 と変な勢いつけて椅子から立ち上がったり、
鏡の前でお化粧なんか始めようものなら、わくわくそわそわ。

飼い主に負けないくらいの勢いで「お散歩行くの?」オーラを出してきます。




で、オーラ合戦に負けて散歩に行かされるの図。
IMG_6653.jpg
寒いからiphoneで適当に撮影



思ったよりも洋服が小さくて、オケツが出ちゃってますが、
んなもんお構いなしの福ちゃんです。

耳が後ろに下がって「楽しー!」の後ろ姿です。






人気ブログランキングへ   にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ブログランキング参加中!
クリックよろしくお願いします。

facebookもやってます。

テーマ : 今日の日記 ジャンル : 日記

22:33  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

よかったよかった
結果が良くて(^^)

お散歩嬉しいネ福ちゃん(^^)

分かりずらい写真でクイズ ゴメンナサイ
あの写真じゃわかんないですよねー
実は
赤い服のフラちゃん
お腹大きいんです
後、2週間で3匹出産予定です(^^)
con spirito |  2012.01.30(月) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

安心の結果でよかったですね~。

あーぁ、私は・・・ドックはないけど定期健診に行かなきゃ。
ree |  2012.01.31(火) 03:37 |  URL |  【コメント編集】

寒くてもお散歩に行くなんてエライですよー。
うちの実家のワンコは冬は逆に嫌がってます。
なのでいつも抱っこされて無理やり外へ。
これって散歩か?(笑)
あね☆もね |  2012.01.31(火) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

con spiritoさん♪

お腹が大きいんですか!
それは気が付きませんでした。
あとで遊びに行ったら、もう一回チェックしてみます!




reeさん♪

仕方がないことだけど、病院はいやですよねー。
reeさんも頑張って!




あね☆もねさん♪

うちも嫌がってほしいです。
雨の日はさすがにギブアップですが、(人間が)
連れて行ったら全然平気そうな気がします。
たんぽぽ |  2012.01.31(火) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
