札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 犬に見せたい物

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

犬に見せたい物

リンドバーグの名言、翼よ、あれがパリの灯だ という言葉を借りるなら、




犬たちよ、




あれが…




ガンダムの灯だ


DPP_0129.jpg




お台場で公開されている、実物大のガンダムを見てきました。(人間だけで)


が、ライトアップされているのが20時までとはつゆ知らず、
到着したのは20時半。
なので、本来はもっとライトアップされてると思います。(多分)

福ちゃんの予防注射が終わって散歩に行けるようになったら
お台場は連れて行きたい場所の一つなので、もう一度明るいときに見てみたいな。

でもごっちゃんに見せたら、ガンダムの足下にマーキングしかねないぞ。

DPP_0131.jpg
連邦の白いヤツはオレのもの











にほんブログ村 犬ブログへ

実はガンダムファンの私にポチッとお願い。

テーマ : 今日の日記 ジャンル : 日記

21:42  |  日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ガンダム、かっこいいですね。
ライトアップ見に行きたいな・・・
ごっちゃん、まだまだ元気そうですね。
ぽちっと。
ももまま |  2009.07.20(月) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

すごい!!
ガンダム!!

さっすがお台場ですね~v-260
和歌山には・・・・
ガンダムのガもございませんv-239

福ちゃん連れてったらどんな行動するかな・・・
ごっちゃんみたいにマーキング(@@)

ごっちゃん!この暑さに負けないように!  ぽちっ!


ぽん太の親方 |  2009.07.20(月) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

実物大ってこのくらいの大きさなんだ?
うわぁ、いいなぁ、見てみたい。
確か中学1年の時だったと思う、最初のガンダムが放送されたのって。
私、大好きでしたから、これ系のアニメ。
ree |  2009.07.20(月) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

・・・・・うちのだんなの足跡が
どこかにありませんでしたか(笑)?

うちは逆に、ライトアップの時間までいられず
見られなかったんですよね~。
ちゃんと並んで股の下くぐりはしてきたみたいです(笑)。

そうそう、時間で顔が動くんですって。見られましたか?
近々記事UPの予定です!
 


みーちゃんママ |  2009.07.21(火) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

すごいね~ガンダム。
あたしってガンダム世代?多分間違いなく・・・(笑)
近かったら行ってみたいな~って思います。
盛り上がるのは多分私だけ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

それにしても最近のごっちゃんの写真は凛々しいよね。
記憶では・・・寝てるとか、寝てるとか、寝てるとか・・・
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
福ちゃんも大きくなるの早いよね~
のりちゃ |  2009.07.21(火) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

ももままさん♪

ガンダム、かっこ良かったですよ。
とても30年前のデザインとは思えません!




ぽん太の親方さん♪

お、HN変わりましたか?
福ちゃんにガンダムを見せたら…反応はないかな?
でもごっちゃんに見せたら…
本当にマーキングしそう!




reeさん♪

等身大ということは、人間が入れるんですもんね。
「入ってみたーい」って思った人は、大勢いるはず♪




みーちゃんママさん♪

あったあった、みーちゃんママさんのご主人っぽい足跡が!(笑)
股の下くぐりなんてあるんですか?
知らなかったー。
こりゃ本当にもう一回行かなきゃ。
みーちゃんママさんの記事も楽しみにしています。

もう終わっている時間だったのに、顔が動くところ見られました。
このライトが照らされているのも、ほんの短時間で、
実際は何も付いてない真っ暗な状態でした。
主人と「動作確認?」というくらい、あっという間の出来事だったんですけどね。




のりちゃさん♪

ごっちゃんは、相変わらず寝てばかりですよ(笑)
福ちゃんが遊んでても、参加するわけでもなく(もう体力的に無理だし)
ひたすら寝続けてます(笑)
たんぽぽ |  2009.07.21(火) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
