札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 新幹線なう

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.03 (Fri)

新幹線なう

昨日から京都で仕事です。




米原周辺が、ご覧の雪で40分遅れで京都へ。






これは今日撮った写真ですが、
晴れてても徐行運転のため30分遅れで東京着。



なんてことない記事なんですが、
携帯から投稿してみたかったのと、
「なう」って一度使ってみたかったんです。
すみません。

お付き合いいただき、ありがとうござました。






image1.gif


   にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ブログランキング参加中!
クリックよろしくお願いします。

facebookもやってるんです。

帰宅後、ちょっとレイアウトを整えました。

テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

16:19  |  つぶやき  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お返事なう

こんなに寒いのに お仕事で出張ですか?
お疲れ様です<(_ _)>
気をつけて 帰宅してくださいね
可愛い福ちゃんが待ってるだろな~

偶然、今日、私も初めて「・・・なう」を使いました
「娘とクレープなう」って夫に送ったんだけど
「意味不明」って 冷たい返事が・・・
「なう」に不慣れな夫婦です
(そうだ、私も今度ブログネタにしよーッ(^O^)/)
ベルベル |  2012.02.03(金) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

雪の中に出張なんですね
風邪ひかないで頑張ってね
ふふふ
なう
使いたい気持ち分かるわ~

読み聞かせ
今小学校はどこでもやってるのね
良い事ですねー
娘の時代まだ、普及してなかったなー

野球の写真3000枚は、整理大変だったことでしょう
300枚でも大変でした(笑)
con spirito |  2012.02.03(金) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

大阪、きなう!

あ、昨日いましたって意味です(笑)
けっこう新幹線遅れてましたよねー。
あね☆もね |  2012.02.04(土) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

な・・・な、なう。
おばさんには抵抗あります(笑)。

え~じゃあ、インフルエンザなう(爆)。

雪、すごいようですね。
もしかして、行きも帰りも同じ場所の写真ですか?!
みーちゃんママ |  2012.02.04(土) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

なう…。
夫に言わせるとまったく新しい言葉でもなんでもないらしい。『銀座ナウ』世代?

おかーにゃん |  2012.02.04(土) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

ベルベルさん♪

ベルベルさんも、初めて使ったんですね! 仲間だわ、仲間♪
なうの流行もすっかり過ぎ去ったでしょうが、一度使えば怖くない!
これからもバシバシ使いましょー!




con spiritoさん♪

なうって使ってみたかったんですが、
わかりやすくていい言葉かも!
流行った理由がよくわかります。




あね☆もねさん♪

名古屋ー京都間が徐行運転で遅れてました。
でも線路にまで迫る勢いで積もってたので、
脱線するんじゃないかって怖かったです。




みーちゃんママさん♪

えぇっ! インフルエンザなう??
そりゃ大変!!




おかーにゃんさん♪

あぁ!そういえばそんな言葉を聞いた記憶がかすかに…。
テレビ番組かなんかでしたよね!
たんぽぽ |  2012.02.06(月) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
