札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 vs 夫

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.12 (Sun)

vs 夫

 この数日間、夫と喧嘩してました。


もう家に帰ってくるなバカヤロー! ε-(=`ω´=)


くらいの大きな喧嘩は数年ぶり。

仲直りするタイミングがなくなって、どうしようかなーと思ってたところ、
「ごめんなさい」と素直に謝ってきたので、許して家に入れてあげました。

DPP_0345_20120212223804.jpg
これは平和だった頃に撮った我が家の日常




そのあと帰宅した長男が、夫の姿を見て私に一言。






「 もう仲直りした? ┐(´ー`)┌ 」






ううっ………いつの間にこんな生意気を言うようになったんだ!?  Σ( ̄ロ ̄lll)






image1.gif


夫婦喧嘩って疲れるので、最近は「ま、いっか」で済ませていたことも多かったんですけど、
数年に一度くらいは、溜まったうっぷんを爆発させるとスッキリしますね。
ハッキリ言わなきゃ分からないこともお互い多いし。

でも次回こそ子どもにバレないようにやらなきゃ…。



   にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ブログランキング参加中!
クリックよろしくお願いします。

facebookもやってるんです。







テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:56  |  夫婦のこと  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なんだかんだと、夫婦円満ってことで(笑)。
お兄ちゃんも気にしてたんだろうね。 

うちはあんまりケンカしません。
言い合ってても、私の方が“なんでわかってくれないのよ”って
悔しくなってついぽろっと泣いちゃうもんだから、
だんなのほうが折れます(笑)。
みーちゃんママ |  2012.02.13(月) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは

仲直りできて、息子さん
ほっとしてると思いますよ。

私も、お腹に溜め込んでいる日頃の我慢が、
年に1度くらい爆発します。
息子は、結構心配して
「僕が原因?」なんて聞いてきます。
はなきゃべつ |  2012.02.13(月) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

初めまして(*^-^)
夫婦喧嘩ありますよ。
我が家は普段はあちらが悪くて(クソッ)と思っても何も言葉が返って来ず・・私さえ我慢していたら我が家は安泰で過ごす事が多かったです。

だから余り大喧嘩にはなりませんが・・心に一杯うっぷんがたまりますよね。

一度5~6年前?もっと前かな?
大喧嘩になり・・主人が(あぁ~離婚でも何でもしたるわ~)と言いだして(´~`ヾ)

娘と息子が私の見方してくれて・・家出の準備にホテルを取ってくれましたよ。
我が家は大きな子供だったので・・二泊三日の家出でした。

リッチなホテルでも・・一人ご飯は空しかったです。

男の人は私達の事を分かっているようで全然みていません。

だからお腹に溜めないで言う事はちゃんと言ったが良いよ。

余り溜まると欝にもなりますしね(経験あり~)

結婚してまもなく40年・・良く我慢しているな~と我ながら感心です(o^-^o) ウフッ

色々ありすぎましたが・・今は孫が夫婦を繋いでくれています。

貴女も頑張ってねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


batabatamama |  2012.02.13(月) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

旦那さん、ごめんねって言ってくれたんですね~。
羨ましいです。

うちの旦那は、いつごめんねって言ってくるかしら・・・。

妻が怒るときは、本当に溜まりに溜まって爆発してしまったのだと
男性諸君には気づいてほしいですよね。

息子くん・・・不安だったでしょうね。
でも必ず仲直りするってわかってたんですね(^^)
菜々美 |  2012.02.13(月) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

■初めまして~

もう家に帰ってくるなバカヤロー! ε-(=`ω´=)
これはどちらの言葉かしら?(笑)

私は結婚生活30年以上たつ老境に足を入れ始めたおばはんですわ。
若い頃はお互いにとんがっていたので子供を連れて(男の子一人っ子)
実家にひと月以上も帰った事もありました~遠い目で見る遥かな昔~
年月はたっても頭に来ることはあります!
でも、この頃は黙って横むいてあっかんベー
けんかしてもお互いに気分良くないものね。
子供は親のけんかにはとても心を痛めます。

seabreeze |  2012.02.13(月) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

みーちゃんママさん♪

そうそう(笑)
笑って読んでくれてありがとう!
ご主人、泣いたら謝ってくれるんだ…うちは…ないな。




はなきゃべつさん♪

私も昔は年に1回? いやもっと? でしたけど、
最近は体力気力が持たなくて…。
「僕のせい?」なんて、男の子は優しいですね。




batabatamamaさん♪

はじめまして!
大先輩からのコメント、心強いです!
私も何度家出してやろうかと思いましたが、まだ息子たちが小学生なので
なかなか実現しません(笑)

ストレスはためない方がいいですね。
叫びながらですが、言いたいことは言えたのでスッキリしてます!




菜々美さん♪

うちの主人が言うには、口では絶対にかなわないから悔しいみたいですよ。
ぎりぎりまで我慢しているから、口火を切ったら止まらないっていうのもあるんですけどね。
でも素直に謝ったのなんて初めてじゃないかな?




seabreezeさん♪

もちろん私のセリフです!(^0^*オッホホ

1か月以上も留守にするなんて憧れです。
私は実家がないもんですから、逃げる場所がなくて…。
それだけ長い間留守にしたら、さぞや反省したのではないでしょうか?(笑)
たんぽぽ |  2012.02.13(月) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
