札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 2回目の病院

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

2回目の病院

zzz ……
CA391625.jpg



今日は朝一番で一昨日のリベンジ!
2回目のワクチンを受けに、病院へ行ってきました。

ところが、

診察室でちょっと先生を待つ時間があったので、抱っこしたまま待っていたら、
あっという間にぐーすかぴー。


CA391620.jpg
(ケータイにて撮影)


これから予防注射だというのに、この大物っぷり!
というか、まだ何も分かってないだけなのか、うん。

でもこの寝顔、
何かに似てると思ったんですけど、あれに似てません?

ほら。

CA391625.jpg

小泉純一郎




ね♪







今日は2回目のワクチンを受けてきたんですが、
この小さい体に針を刺して注射を打つ、という事態を見ていられず(私が)
終わったら声を掛けてください、とばかりに背中を向けて待ってました。

でもウンともスンともキャンとも鳴かず。

やっぱ元総理はすごい。(´∀`)








いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログへ

今日もポチッと一押しお願いします。

テーマ : 今日の日記 ジャンル : 日記

23:54  |  日記  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あれ?小栗旬は?
福ちゃん、大物かも~。
ree |  2009.07.24(金) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

いつのまに(元)総理に… さすが大物だわwww
momsa |  2009.07.24(金) 02:16 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。
ほんと。小泉さんにそっくり。
だから、大物なのかも。
病院行くと、嫌がる子が多いのに。
すごいです。
ぽちっと。
ももまま |  2009.07.24(金) 06:06 |  URL |  【コメント編集】

福ちゃん、大物ですね!
しかし…そこまで大物だったとは。まさか元総理だったとは…!!
写真でみるまで気づきませんでした~(笑)

眠る福ちゃん、何かもしゃもしゃして手触りよさそう。。
抱っこしがいがありそうですね~
ほず |  2009.07.24(金) 07:29 |  URL |  【コメント編集】

元総理!!!!!
注射も鳴かずに大物や~v-221

たんぽぽさんが見れなかったの
よくわかります・・・
小さな身体に針ですよ!針!!
無理です・・・・v-12

がんばった福ちゃんに ぽちっ!
ぽん太の親方 |  2009.07.24(金) 08:08 |  URL |  【コメント編集】

■可愛い福ちゃんが・・・

人気絶大だった小泉純一郎だったとは・・・

さすがです。

・・・にしても本当におとなしいですね。おりこうすぎる!

本日!我が家に予定より早いですが、ココアが来ます。

昨日ブリーダーさんとお話して、「生後54日ですが、元気でご飯もモリモリ食べているので、大丈夫でしょう」とお墨付きをいただいたので、夜にお迎えに行きます。

疲れていると思うので、今日はそのまま寝かせることになりますが・・・

緊張して朝からお腹が痛いです。

たんぽぽさんのように、ブログはできませんが、日頃の写真を撮りためたいと思います。

いつか公開できる日がくればなぁ・・・v-22

では本日もポチっと応援しま~す。
アネゴ |  2009.07.24(金) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

ごぶさたをしました。
腰痛がぶり返しひどいことになっておりました。
遊びに来てくださってありがとうございました。

あんも2度目の予防接種に行ってきました。
福ちゃんはえらいね~、泣かないでちっくんしてもらえて。
あんはすごい声で泣いちゃいました。
体重も同じで1.1キロでしたよ~

リンクさせてもらってよいでしょうか?
これからも仲良くしてください。

ゆずハハ |  2009.07.24(金) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

■なるほど~

福ちゃんの大物っぷりは、元総理だったからですね~(^^)
納得です!!

うちはワクチンの時、ガッタガタ震えて
キャイーーーーーーーーン(怒)!でした。
大げさすぎるリアクションにみんなで吹き出しちゃいましたよ(^▽^;)
うちも今年は朝一番の寝ボケてる時に行こうかな??
バズ |  2009.07.24(金) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして^^
ブログ村からきました♪
福ちゃんと数日違いのプードルがいます(H9.5.2)
小さいワンズは、初めてなので福ちゃんの成長を参考にさせてくださ~いv-22
ヨロシクでつU^ェ^U
sorusio |  2009.07.24(金) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

reeさん♪

そうなんです!起きてるときは小栗旬、
寝てるときは小泉さんなんです。
っていうか、両方とも男性だ…。




momsaさん♪

私もこんな身近に総理がいらっしゃるとは思いませんでした。(笑)




ももままさん♪

まだ注射を打つ前だったので、余裕だったんでしょうね。
もう痛い思いを経験してしまったので、今後どうなるかが楽しみ!




ほずさん♪

なんか女の子なのに、寝顔がかわいくないんですよ。
仔犬なのに…黙ってても寝顔なんてかわいいはずなのに…
オマケに小泉さんに似てて、ちょっと笑えるところがかわいそう。
せめて女の人ならまだしも、男性ですからね。




ぽん太の親方さん♪

そうなんですよ!
息子達の予防注射なんか、全然見てても平気なのに、
急に怖くなっちゃって見てられなくなったんです。
あの小ささにあの針と、あの薬の量にビックリしました。




アネゴさん♪

いよいよココアちゃんとの生活が始まるんですね!
おめでとうございます。
私もとっても楽しみに待っていました。
ブログで見せていただく機会があったらもっと良かったんですけど、
ここでお話だけでもいいから、たくさん様子を聞かせてくださいね!!




ゆずハハさん♪

腰痛、大丈夫ですか?
うちは夫が同じく腰痛持ちで、ギックリ腰も何度も繰り返しているので、
つらさはよく聞いています。
お大事にしてくださいね。

リンクもぜひ!
どうぞよろしくお願いします!!




バズさん♪

あはは!
読んでるだけでも想像が付いて笑えてしまいました。
うちのごはんも、何歳くらいだろう~?
かなり年齢が行くまで、全然慣れずに毎回鳴いてました。(笑)




sorusioさん♪

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます♪
誕生日が1週間しか違わないんですね。
さっそく遊びに行かせていただきます!

それと、犬の絵文字が超かわいい!
真似させてもらっていいですか?

たんぽぽ |  2009.07.25(土) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

この福ちゃんはいつもと違って渋いですね。
でも、気持ち良さそうな寝顔ですね。
注射は全然痛がらないなんてすごいなぁ。
子犬はしばらく経ってから鳴く って先生に言われたのですが、
rukaの場合はその通りでした。
鈍感な人のように、しばらく経ってから、か細い声を出して泣いてました。
福ちゃん すごいですv-354
rs0823 |  2009.07.25(土) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

rs0823さん♪

しばらく経ってから泣くこともあるんですね。
その方が賢い気がする!
犬って3秒で忘れるって聞いたから(私含)
たんぽぽ |  2009.07.27(月) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
