札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 末娘

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

末娘

おとうさん、いってらっしゃ~い♪ (尻尾ブンブン!)
DPP_0149.jpg


夫にとっては、仕事をサボりたくなる瞬間。
そのうち「嫁にはやらん!」って言い出しそうです。







今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ : 今日の日記 ジャンル : 日記

22:11  |  日記  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

パパさんの気持ち、十分わかります。
親ばか万歳。
ぽつっと。
ももまま |  2009.07.29(水) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

笑える~!
私も同じ思いを、ロビンが子猫の時思いました~。
勿論嫁を迎えてません。
ミルキー?
あの子は血の繋がらない妹だから。
ree |  2009.07.29(水) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

■わかりますぅ~

お仕事行く意欲が失せる瞬間ですよね~っ

私も毎朝のように、後ろ髪ひかれまくってますので、ダンナ様の気持ち分かります~(笑)

週末が待ち遠しいですね!
ぴっぴ |  2009.07.30(木) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

ももままさん♪

親バカというより、バカ親だと自負してます。(笑)
これでお話ができて「お休みして♪」なんて言われたら、
本当に休んじゃいそうですよ(笑)




reeさん♪

血のつながりって関係ないですよね。
一緒に暮らしていれば、みんな家族でみんな子ども♪




ぴっぴさん♪

私もごっちゃんが仔犬の時は、現役バリバリだったので、
同じく後ろ髪を引かれたのを思い出しました。
せつないですよねー。
たんぽぽ |  2009.07.30(木) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

わかる~
一番最後にゲージに入れていく瞬間・・・
たまらないです。
ワンを迎えてからは帰りがすごーく早い私(●´艸`)
我が子だもんね~
ゆずハハ |  2009.07.30(木) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

でもね・・・
年頃になると、娘の方が父親を見向きもしなく
なっちゃうんだよ・・・(笑)。
 
みーちゃんママ |  2009.07.30(木) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

うんうん、パパさんの気持ちわかるわぁ。。。
娘だもん。。。可愛いもん。
嫁になんかやれるかぁ~

お仕事に行けなくなっちゃうよぉと思うのは、、、mi-も同じです(笑)
mi- |  2009.07.30(木) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

うわ~、気持ちめっちゃわかります(^。^;;
子犬休暇とか欲しいくらいですよね!!
もちろん有給で。

うちもパピーの頃は「行かないで~キュンキュン」と泣かれて
何度か心が折れそうになりました(T-T)
今ではソファーでゴロゴロしながら
のんびりお留守番していてくれますけどね・・・(; ̄ー ̄A
バズ |  2009.07.30(木) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは~

わぁ~パパさんの気持ち、私も分かります!!!
私も出勤時には「会社、辞めたい」って何度、思った事か。。。
福ちゃん♪パパさん帰ってきたら、また遊んで貰おうね♪ d(⌒o⌒)b♪
応援ポチっと!
くいな |  2009.07.30(木) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして♪
訪問歴たどって来てしまいました~♪(笑)
コジままと言います
パピーちゃんってなんて可愛いの~♪
副ちゃんまだ2カ月と半分くらいかな?

パパさんのさぼりたくなる気持大いに分かりますよ~♪

ご訪問のポチリンコ~♪
コジまま |  2009.07.30(木) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

ゆずハハさん♪

私も最近、出かけていても帰りが早くなりました。
今は餌も1日3回なので、長時間留守にもできないし…。
でもそれがまったく苦にならないんですよね♪




みーちゃんママさん♪

そうだそうだ、大事なことを忘れていた!
夫に言ったらショック受けるだろうな~(笑)




mi-さん♪

そのうちお散歩で、男の子のワンちゃんに会っただけで
ジェラシー感じるかもしれませんね…(笑)




バズさん♪

仔犬休暇!!
いい響きですね~。
福ちゃんも、「お留守番はなかなかいいもんだ」って早く気付いてくれると
いいんですけどね。
いたずらとか、いたずらとか、いたずらとか…。(笑)




くいなさん♪

私もごはんが仔犬の時は、何度も「休みたい!」って思いました。
小さい時は、あっという間に過ぎていってしまうから、
目に焼き付けておきたいんですよね。




コジままさん♪

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

そうです♪福はまだ2ヶ月半です。
でもうちに来たときより、だいぶ大きくなりました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
また遊びにいらしてくださいね。
たんぽぽ |  2009.07.30(木) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。