札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 興味津々

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

興味津々

 明後日の日曜日から、10ヶ月違いの従兄弟と一緒に
8日間の子どもツアーにでかける、おにいちゃん。

DPP_0152.jpg

…と、その支度のジャマをする福ちゃん。



福ちゃん、靴下返して。
DPP_0153.jpg
この臭いにおいは、私のもの!!





 以前、福ちゃんが洗濯物好きだという記事を書きましたが、(参考記事
今回は衣類だけじゃなく、雨具とか洗面用具とか始めて見るものがたーくさん並んだので、
福ちゃんは興味津々で大忙し。

匂いを嗅いだり、噛んでみたり、なにか一つ咥えて別の部屋へ逃げていったり。(*^ ^*)

ほほえましいなぁ、などと思って私は写真に撮っていたんですが、
いざリュックに詰める段階になり、おにいちゃんの手伝いをしていたら、
まぁーこれが、



ジャマ。( ̄‥ ̄)=3 



DPP_0154.jpg



「やっぱり入っててくれる?(-ε-)」
とハウスにインされてしまうのでした。






日曜日から、うちの長男が長野県にお邪魔します。
ちょっとしつけのなってない子がいたら、それは多分うちの子です。
長野県のみなさま、すみません(先に謝っとこ)






TOP画像変えてみました。
でも飽きっぽいので、すぐに変えるかもー?
でも面倒くさがりなので、そのままかもー?

にほんブログ村 犬ブログへ

とりあえず、ポチッとお願いします♪

テーマ : 今日の日記 ジャンル : 日記

23:28  |  日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

えーーっ、なんでーーっ、TOPかわいいから変えないで~!!
お兄ちゃん、お泊りですか?
親から離れて?
すごいなぁ~!
ree |  2009.08.01(土) 03:52 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。
子供ツアーって有るんですか。
面白そう。
福ちゃん、お兄ちゃんがお出かけだから、邪魔したのかな?
ぽちっと。
ももまま |  2009.08.01(土) 05:13 |  URL |  【コメント編集】

えらいですね~お兄ちゃん!
従兄弟くんと一緒なら、心強いですね!
洗濯物、ふくまろも大好きです。でも、脱ぎたての靴下には、かなわないらしい…(ーー;)
TOP画像の福ちゃんカワイイですね~
パピーの表情は、たまりませんな~(悪代官?)
ぴっぴ |  2009.08.01(土) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

そっか~子供達は夏休み真っ最中でしたね!
いいなぁツアー(´▽`*)

つぶは洗濯した靴下より、脱ぎたて靴下のほうが好きみたいですw
ワンコは納豆の匂いが大好きというニュースを見て
複雑な気持ちになりました~(T-T)
バズ |  2009.08.01(土) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

お兄ちゃん、今頃ワクワク・ソワソワで、
眠れてないかも???

福ちゃん、お兄ちゃんの匂いに包まれて
幸せな気分だったのかしら???
でも、確保!・・・残念(笑)

トップの画像。。。カワイイから当分そのままでお願いしま~す♪
mi- |  2009.08.01(土) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.03(月) 11:00 |   |  【コメント編集】

久しぶりにのぞいてみました。
福ちゃん相変わらず可愛いですねv-353
柔らかそうなふわふわの毛が可愛いv-345
可愛いのに、ワンコって、臭いものとかが好きですよね。
人間だったら変態だけど、ワンコなら許せちゃいますよね。
rs0823 |  2009.08.03(月) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

reeさん♪

親から離れられて開放感でいっぱいみたいですよ(笑)
特に、ほぼ同級生の従兄弟がいっしょなので、盛り上がりも半端じゃないみたいです。
私も一緒に混ぜてもらいたいくらい。
TOPの写真、気に入っていただけてよかったです♪
ありがとうございまーす。




ももままさん♪

生協で子どもツアーっていうのがあって、
2年生から毎年参加しているんです。
流しそうめんとか、今年はカヌーにラフティングと川遊びがメインらしく、
プログラムを見ていたら、私が行きたくなっちゃいました!




ぴっぴさん♪

従兄弟が一緒なので、私も心強いです。
もう、ものすごい盛り上がって出発していきました。

脱ぎ縦の靴下は、ごはんが大好きです。
福ちゃんにはまだあの味は教えてないんですよ。(笑)




バズさん♪

納豆の匂いが好きなんですか?
どうりで!
家族の中で、主人の靴下が一番人気があります!




mi-さん♪

まだまだ構って欲しいんでしょうね。
かわいいやつです。(笑)
TOP画像気に入っていただけて、ありがとうございまーす!




鍵コメさん♪

ありがとうございます!!




rs0823さん♪

あはは!
たしかに人間だったら変態だー!
脱ぎ縦の靴下なんて…ねぇ(笑)
たんぽぽ |  2009.08.03(月) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
