札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 第三弾

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.04 (Tue)

第三弾

 先日のこと。



夫がいきなり

「福ちゃんってさぁ…○○に似てない?」

と言ってきた。

今まで 小栗旬 に似てるとか、小泉純一郎 に似てるとか言ってきましたが、

あと誰に似てたのかっていうと…



それは、



村山富市! w( ̄o ̄)w

DPP_0155-1.jpg


あはは、眉毛がね~。
と思ったアナタ!
下の画像を見たら「けっこう似てるじゃん」と思うはず。



↓ 右斜め下を見つめる富市
DPP_0156.jpg



↓ 国会に出すぎて、ちょっとお疲れの富市(表現ビミョー)
DPP_0157.jpg


…というか、福ちゃんは女の子なのに、なんで男の人ばかり?
それもそのうち2人は、おじいちゃんじゃない。

と言いつつ、内心『似てる…』と思ってカメラを向けてしまう私。(≧[◎]oパチリ!


でもアレですね。
眉毛?が長いところが似ているっていうだけなので
トリミングに出してカットしてもらったら、イメージはきっと変わるはず。
そして次はきっと吉永小百合似だと言われるんだわ。 (*≧∀≦)qウシシシシシシ!

と思ってたら、夫が

「このまま伸ばして武田鉄矢にしたら?」 と。

…だから男の人はやめようよ。











いずれにせよ、たとえが昭和すぎ。
にほんブログ村 犬ブログへ

今日もポチッとお願いします。

テーマ : 今日の日記 ジャンル : 日記

22:12  |  日記  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

福ちゃん、村山さんは、ちょっと可愛そう。
もっと可愛いから、にていないよね。
でも、プーちゃん、毛が伸びてくると、まゆ毛が有る様に
見えますね。
ぽちっと。
ももまま |  2009.08.04(火) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

村山さんって誰?って思っちゃった私・・・。
内閣総理大臣、って言われてやっと分かった私・・・、情けない。

ホントだ、眉毛に見えるんですね~。
うん、おばちゃんが女性で誰に似てるか考えておくわ!!
ree |  2009.08.04(火) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

右斜め下を見つめる富一(笑)
アンニュイな村山さんってのも、なんか笑えるわ。

しかし意外にも村山さん似は多い。。それも人間ではないものに多いようです。

しかーし、やっぱり福ちゃんは激かわいい!だし、村山さんが激かわ!っていったらちょっとというかあまりに違うし、こう考えると人間動物相似形って何か不思議な感じですね~

ほず |  2009.08.05(水) 07:55 |  URL |  【コメント編集】

はしせめまして

福ちゃんかわいいですね!!
うちは今日で60日目の小梅と11ヶ月のLUCYがいます。
パパがメロメロなんですよ

 
リンクよろしいですか?
sho |  2009.08.05(水) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

■いずれも大物⁉

村山富市氏とは!
プププっ 思わず笑っちゃいました。ごめん!ふくちゃん!!
でも、いずれの男性も、大物ばかりですよ!総理経験者が2人も含まれてるなんてスゴイ!
ふくまろは誰に似てるかなぁ~?
ぴっぴ |  2009.08.05(水) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

始めまして。
福ちゃん可愛いですね。
家にも5月3日生まれのトイプードルの女の子が居ます。
やっぱり友達に 村山さん~~?って言われましたーー;
でも確かに似てるし^^;
トリミングまで 我慢??でしょうか?^^
まりん |  2009.08.05(水) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

ぶぶぶ~(≧∇≦)ノ彡
同じっ。
あんも富市って呼ばれてます。
ちょんまげしてあげたいくらい。

今気付きましたが福ちゃんあんよが白いの?
ニーソックスはいてるみたいv-238
ゆずハハ |  2009.08.05(水) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

うちのクレアも富市です!
一回私が眉毛を切りそろえましたが、またもっさもっさ^^;
アプリなのに生まれたときから眉毛が白かったのです(ほかの兄弟もみんな)
富市ぶりを競い合いましょう!
クレアママ |  2009.08.05(水) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

プードルって顔の毛伸びてきたら
みんな富市に似てきますよね!?
我が家は「富市になってきたからそろそろカットしよー」
がカットの愛言葉(?)ですよ。(笑)

うちのひなは小さい時「賠償千恵子」に似てるって友達に言われました。
いまだにどの辺が千恵子なのか不明。(笑)

初トリミングは別犬になりますよねー。
福ちゃんの初トリミング楽しみです♪
そら子 |  2009.08.05(水) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

村山さんに似てても似てなくても・・・

福ちゃんのアップがいっぱい載ってたので許す(笑)。
武田鉄也でも、許しちゃう!


・・・・・で、吉永小百合なのね・・・
そこ、誰も突っ込まなくていいの(笑)!?
みーちゃんママ |  2009.08.05(水) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

あはは~i-237
うちのmomoもよくこーゆー眉毛出来てて
妹に「じぃさんや~(志村けん風)」と、いつも呼ばれてましたi-229

この眉毛でもやっぱり福ちゃんは可愛いi-233
じぃさん系じゃなく小栗旬で通しましょ!
福ちゃんの初トリミング楽しみにしてます!
すもも |  2009.08.05(水) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.05(水) 19:36 |   |  【コメント編集】

村山さんはかわいそう~・・・
でも似てる~(笑)
早くトリミングに行って吉永小百合に(これちょっと古いよ~)
上戸彩似に変身してね♪

ぽちっ!
ぽん太の親方 |  2009.08.05(水) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

ももままさん♪

そうそう?
やっぱりかわいいですか?
なーんちゃって、親バカでスミマセン。(^▽^;)




reeさん♪

じゃー『とんちゃん』にしておけば良かった♪
って、もっとわかりづらいか(笑)
私も、女性だったら誰だろう?って思うんですけど、
全然見あたらないんですよね。
とびっきりの美女で探してみます!




ほずさん♪

そうですよね。
犬に似てるということは、村山さんとか小泉さんは犬顔なんだなー
とは思うんですけど、
じゃかわいいかって言ったら、そうでもない。
というか、決してかわいくはない。(笑)




shoさん♪

はじめまして!
コメントありがとうございます。
同じ多頭飼いなんですね。
shoさんのお宅はどうですか?仲はいいですか?

リンクありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。




ぴっぴさん♪

犬はまず、飼い主に似てナンボだと思うんですけどねぇ。
ごはんは私にそっくりだとよく言われるので、
ふくちゃんはぴっぴさんにそっくりとか?




まりんさん♪

はじめまして!
お誕生日が近いんですね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

やっぱりトリミングまでの我慢でしょうか。
私はこのまま伸ばして、ゴムでしばってみたいなぁなんてことも思ってるんですが、
我慢できずに切ってしまいそうです。




ゆずハハさん♪

富市似って多いんですね。
チッ!予想外だわ。(笑)

足の先、そうなんです。
ミスカラーだと思うんですけど、白いんです。
でも夫にとっては萌えポイントらしいです。




クレアママさん♪

富市多いですね~。
「本当だー」の声を期待していただけに、残念。
でもこれからクレアちゃんの顔を見るのが楽しみになります。
富市富市♪




そら子さん♪

富市率高いですね。(チッ)
といいつつ、「富市になったから…」のフレーズ、
うちもいただいちゃうかもしれません!
でも女の子だしな…もうちょっとかわいい女子がいいな。
吉永小百合は古すぎました。




みーちゃんママさん♪

武田鉄矢にそっくりになっても、愛してくれますか?
私は………(笑)
吉永小百合、あまりウケなかったみたいね。(ちぇっ)




すももさん♪

そうそう、なんてったって小栗旬ですよ、小栗旬!
小栗旬(三回目)に似てる犬なんて、あんまりいないですよね。
トリミングに出すのが、私も楽しみです。




鍵コメさん♪

ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。




ぽん太の親方さん♪

おじいさんはないですよね。
でも他のみなさんのコメントを読んでいると、
トイプーの富市率高いらしいですよ。
ぽん太くんも、お気を付けあそばせ♪

吉永小百合、古すぎたようで、
さらにそんなにウケなくて、チッって感じです。
たんぽぽ |  2009.08.05(水) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
