札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 行ってらっしゃ~い

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.03 (Mon)

行ってらっしゃ~い

 昨日、犬たちに別れを告げ、長野県へと出発したおにいちゃん。

DPP_0158.jpg
ごっちゃん、行ってくるからね!



いるべき人がいないと、ヒジョーに寂しい。


…ケド、直前の息子の言葉を母は聞き逃さなかった。


「はぁ~ これでうるさいこと言われなくて済む」


なにおー! それはこっちのセリフよ! 


「はぁ~ これでうるさいこと言わずに済む」


と、憎まれ口をたたき合いつつも、息子の無事を願わずにはいられないのでした。


DPP_0159.jpg
私は遊び相手がいなくて つまんない。 (目、一応開いてます)








おにいちゃんが一番犬たちと遊んでくれるので、
この8日間は犬にとっても寂しい毎日かもしれません。
早く帰ってこーい!


にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ : 今日の日記 ジャンル : 日記

21:24  |  日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

息子さん林間学校ですか?
寂しくなりますね。
ごっちゃん、福ちゃん寂しいけど、頑張ってね。
ぽち。
ももまま |  2009.08.03(月) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

んんん・・・~
ごっちゃん&福ちゃんはさみしがってるけど
一番にさみしいのはたんぽぽさん!でしょうv-237
8日間早く過ぎればいいのにね♪

福ちゃんのかわいい目がみえなよ~

ぽちっ!
ぽん太の親方 |  2009.08.03(月) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

お兄ちゃん、出発したんですねぇ。。。
ごっちゃんも、福ちゃんも、
少し物足りない8日間になりそうですね。。。

それよりも、たんぽぽさんの方が、気が抜けちゃったのでは???
一番寂しいのは。。。たんぽぽさん(?)
いやいや、、、うるさい事言ってくれる人が居ない、お兄ちゃん。。。
今頃、すごく寂しくしてるかもぉ~☆
mi- |  2009.08.04(火) 02:34 |  URL |  【コメント編集】

8日間って結構長いですよね~。
おにいちゃん、そんな憎まれ口をたたくのも、そんな寂しさの、そして甘えの裏返しなんだろうなぁ~。
なんかまだまだかわいいな、って思っちゃった。
ree |  2009.08.04(火) 03:52 |  URL |  【コメント編集】

8日間も居ないのは寂しすぎます・・
家族はみんなが揃って笑ってる時が1番幸せですね♪
お兄ちゃん早く帰っておいで(^^♪
笑ってるみたいな福ちゃんのお顔可愛い~(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ |  2009.08.04(火) 06:35 |  URL |  【コメント編集】

■ふくちゃ~んっ おめめ(笑)

ご家族も本人も、ちょっぴり寂しい思いをしますが、それも夏休みのステキな思い出になりますね!おにいちゃん、8日間できっとまた少しオトナになってきますよ~o(^▽^)o
それにしてもケージ越しのふくちゃん…いい表情だなぁ~(笑)彼女には、何か天性のものがあるのでは⁉
ぴっぴ |  2009.08.04(火) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

ほんと、一人欠けるだけでも、家が静かになりますよね~。
みなさんおっしゃってますが、いちばん寂しいのは
たんぽぽさんですね(笑)!
 
「私がいっぱい遊んであげるからさみしくないわよ!」 By福


余談ですが。
さっき、3年の長男が「福」の字が書けずに悪戦苦闘。
「ネ、一、口、田!」
う~ん、このブログ見せて教え込まねば!
みーちゃんママ |  2009.08.04(火) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

ももままさん♪

学校行事ではなくて、生協主催の子どもツアーなんです。
だから知らない子がたくさんいて、とっても楽しいようです。




ぽん太の親方さん♪

私は寂しくないですよーあはは。
ただ少しだけ家が広いなぁと感じたり、
家族4人分の食事の支度をしてしまったりするくらいです。




mi-さん♪

そうです、私は全然寂しくないです。
今頃長男は、私を思い出して枕を涙でぬらしているはずです。




reeさん♪

そうそう♪
まだまだチョロイもんですよ♪




ミルキーのおかーちゃん♪

日中は普段からいないので、そんなに実感することはないんですけど、
夜になると「あぁいないんだな~」って思います。
たまには静かなのも…うん。




ぴっぴさん♪

大人になって帰ってきますかねぇ。
また口が達者になってるかも。(笑)
犬の写真って難しいですよね。
ぴっぴさんのお宅の写真はステキだから、参考になります♪




みーちゃんママさん♪

いやだ、私は全然平気ですよ。あはあは。
「福」の文字…
うちの小4は書けるんだろうか。
なんだかちょっと不安。
たんぽぽ |  2009.08.04(火) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
