札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 福・順調に成長中

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.06 (Thu)

福・順調に成長中


 ↓ 最近、テーブルの上が気になるご様子。
DPP_0167.jpg
この黒いものなにー? どんな匂いがするのー!



ついこの間までは、全然手が届かなかったはずなのに、
気がつけばこんなに大きくなってて、テーブルの上をのぞき込めるようになりました。



よしよし。福ちゃんは順調に成長しているのね~♪



と、喜ぶべきなんだろうけど、



こりゃ、テーブルに登っていたずらする日も近いな。



と、覚悟しておいた方が良さそうだ。( ´-ω-)





でもまだ届かないので、こんな風にいたずらして楽しむ母。

DPP_0170.jpg
おもちゃまでもうちょっと! (足ピョンピョン!)

DPP_0169.jpg
あぅ・・・。 (諦めた瞬間)










今日もポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : 今日の日記 ジャンル : 日記

23:49  |  日記  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

何をしてもかわいい時期ですねe-266
でも乗ってイケナイモノ食べたりするとコワイので乗せないようにしないとですね(=^▽^=)
諦めた瞬間の顔がまたほっとけないなぁ…(〃▽〃)ポッ
momsa |  2009.08.07(金) 02:03 |  URL |  【コメント編集】

ホントに可愛いお顔(*^^*)
見ているだけで癒される♪
こんなに可愛いお目目で見つめられたら
何でもあげてしまいそう(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ |  2009.08.07(金) 06:08 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。
福ちゃん、だんだん周りのものに興味が出てきたようで。
これからオイタが始まるかも。
頑張ってね。
ぽちっと。
ももまま |  2009.08.07(金) 06:22 |  URL |  【コメント編集】

諦めた瞬間の福ちゃんに、つい、ぷっとしてしまいました。
ごめんねー福ちゃん♪
やっぱり、今は好奇心旺盛な時期なんですね。
エネルギーあまる福ちゃんとゆっくりのんびりしたいごはんちゃんの
コンビネーションがまた、なんともいえない味わいですね。

ほず |  2009.08.07(金) 06:44 |  URL |  【コメント編集】

え~ん、え~ん(わ~ん、わ~ん?)
おかあさんのいぢわるぅ・・・。

(ちっ、泣き落としもダメか・・・。)

みーちゃんママ |  2009.08.07(金) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

ごめんなさい、今日は応援だけ!
ree |  2009.08.07(金) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

■届きそうで…

届きそうで届かない、というのがたまらないんですよね~
カワイイなぁ~o(^▽^)o

何にでも興味深々、好奇心旺盛なふくちゃんのこれからに、益々目が離せませんね!
ぴっぴ |  2009.08.07(金) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

かわいいお顔ですね(*^▽^*)

順調な成長ぶり
悪戯も危なくない限り 微笑ましくて

福ちゃん かわいいお顔ですねっ♪ずっと見ていたいですよ。

ぽちっと
sho |  2009.08.07(金) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

あきらめた顔が可愛いね♪
この時期は成長が早くあれとこれよと
思っているうちにもうすぐ・・・・
たんぽぽさんを追い抜かすかもv-8
このままの福ちゃんでいてて欲しいね(^^)
ぽちっ!
ぽん太の親方 |  2009.08.07(金) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

まとめてのお返事です。(スミマセン)

パピーの好奇心って、すごいですよね。
部屋の中を右へ左へと走り抜け、
なんでも一度は匂いを嗅いで、なめてみないと気が済まない。
いたずら盛りになる日も近いんでしょうね…。
覚悟しておきます!
たんぽぽ |  2009.08.07(金) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
