札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 再開のお知らせ。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

再開のお知らせ。

 夏休みも残すところ、あと2日。
とっても久しぶりのブログになってしまいました。

長期間のおサボりに、心配して連絡を下さった方。
暖かく見守ってくれた方、ありがとうございました。
そして、スミマセン。
完全にスイッチを切ってしまっていました。

理由はいろいろあって、

1:子どもたちに背中を向けてPCをしたくない。
2:夏休みは、子どもたちを連れて遊びに行く日が多い。
3:朝から雷を落とす事が増えて、夜は怒りすぎの自分に一人反省会・・・。
4:ブログに書きたいことがたまりすぎて、何から書いていいのか分からない。
5:PCのない生活も結構ラクチン♪ と思う自分がいた。

などなど…。


久しぶりの記事は一つ上ですが、重ね重ねスミマセン。
いきなりパスワードをかけてしまいました。

記事中に、子ども達の顔写真が載っていることが理由です。

パスワードをゲットして読もっかな。
という方がもしいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
01:03  |  日記  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

再会おめでとうございます。
ブログって奥深いですね。
頑張りすぎると疲れますし、
ランクばかり気にすると人間不信にもなります。
マイペースで書くことが、一番だと思います。
お子さんまだ小さいから、お子さんと福ちゃん、
ごっちゃんの日記でもいい気がします。
私の好きなブログ「メルメルコーポレーション」です。
http://hinap1002.blog46.fc2.com/
家族っていいなって再認識させられます。
ぽち。
ももまま |  2009.08.30(日) 07:21 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.30(日) 10:55 |   |  【コメント編集】

たまに見ていたのですが、福ちゃんのブログが更新されていなかったので、福ちゃんはどうしてるかな?って思っていました。
私ものんびり更新しています。
なかなか大変で。
また福ちゃんのお顔を見せてくださいね!
rs0823 |  2009.08.30(日) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

夏休み、私も目が三角でした。治るかしら…(笑)
旅行の間、ごっちゃんと福ちゃんは元気にしてましたか?
おかーにゃん |  2009.08.30(日) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

■よかった!

気になっていましたが、
お元気そうで良かったです♪

たんぽぽさんの気持ち分かりますよ~
私もちょいちょい間あいちゃう人なので。

フィジーですか!素敵っっ!!
旅行中、ごはん君と福ちゃんは、ホテルとかにお泊まりだったのでしょうか?

お互いゆるゆるやっていきましょ~☆
ぴっぴ |  2009.08.30(日) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

■待ってました!

夏休み、やっぱりお母さんは大変ですね。
もうお兄ちゃんたちは学校が始まってるのかな?
フィジー旅行の話も楽しみにしてますね♥
福ちゃんの成長も楽しみです。
さるきよ |  2009.08.31(月) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.31(月) 05:32 |   |  【コメント編集】

そうそう、何かと忙しい夏休みですもん、
私も書けるときに一週間分とかまとめ書きして
時間差の予約投稿でごまかしてるんですよ~(笑)。
 
私もこれから、お盆休みの記事を書くところです!
明日からもう9月で今更ですが、旅行記は残しておきたいので
マイペースでいきますよ~!
みーちゃんママ |  2009.08.31(月) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

ももままさん♪

スミマセン。
旧ブログから、時々スイッチが切れるんです…。
オススメのブログ、お邪魔してみますね。
ありがとうございました!




鍵コメさん。

おぉーすごいビックリ!
さっそく遊びに行かせていただきましたよ。
これからもよろしくお願いしますね♪




rs0823さん♪

おかげさまで、こどもたちも犬たちも私も、とっても元気にしています。
ご心配をおかけして、スミマセンでした。
のんびり更新が一番かもしれませんね~。




おかーにゃんさん♪

お久しぶりです。
遊びに来ていただいて、ありがとうございました。
目って本当に三角になりますよね。
私も治るかしら…?

犬たちはとても元気にしています!




ぴっぴさん♪

ぴっぴさんも同じですか?
なんだかそう言ってもらえると嬉しいです。
ありがとうございます。

ごはん→かかりつけの動物病院
福→ワクチンプログラムが終わってないので、里帰り(ペットショップ)
無事に元気に帰ってきました!




さるきよさん♪

夏休みの大変さも今日まで。
明日から2学期が始まります。

でも、学校が始まる=テストも始まる。
ということで、結局雷をしょっちゅう落とすことになるんですけどね。(涙)




鍵コメさん♪

ご連絡ありがとうございました。
コメント残させていただきましたが、
これからもどうぞよろしくお願いします!




みーちゃんママさん♪

なるほど~!
1週間分まとめてね。
それだったら短期集中で、時間も短くてすむかも。
マイペースは大切ですね。
たんぽぽ |  2009.08.31(月) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
