札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 お散歩デビュー

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.07 (Mon)

お散歩デビュー

( 久しぶりの犬記事でーす♪ ) 




3回目のワクチン接種から2週間経ったので、いよいよお散歩デビューしました!!



嬉しく嬉しくて、土曜日は葛西臨海公園

DPP_0176.jpg

日曜日は地元の大きな公園へと、連日でおでかけ。

DPP_0178.jpg

かっ飛ばしすぎ?
福ちゃん、おかあさんのテンションに振り回されて疲れちゃう?

と、思ったんですが、これが全然大丈夫。
怖じ気づくこともなく、スタスタと歩いていました。
この仔、やっぱり肝っ玉が据わってる。

もしかして、ごっちゃんと同じものが付いているんじゃない?と、
もう一度お腹をチェックしてみましたが、何も付いていませんでした。
一応、女の子らしいです。

DPP_0173.jpg
おにいちゃんと全力疾走!!


家の中ではなかなか勝敗が付かなかったんですが、(当たり前だけど)
広い場所でお互い本気で走らせてみたら、おにいちゃんの圧勝。

小4vsトイプー4ヶ月では、4年生の方が足が早いらしいです。
年長vsトイプー4ヶ月では、トイプー圧勝だったけど。

DPP_0179.jpg
来月になったら、おにいちゃんにも勝つわよ!


↑強い日差しの中、日陰(私の足の下)を見つけて潜り込む、かしこい犬。
私がズレると、自分もズレてました。




今日はトリミングデビュー!




にほんブログ村 犬ブログへ

私も全然押してなかったんだけど汗久しぶりに一緒に押してみませんか?

テーマ : トイ・プードル ジャンル : ペット

11:25  |  おでかけ  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

福ちゃん、お散歩デビューおめでとうございます。
これからあちこちでかけること出来ますね。
車に乗るなら、早いうちになれさせた方が、車酔いしなくて
良いそうです。
無理ない様に。
ぽち。
ももまま |  2009.09.07(月) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

福ちゃ~ん。
お散歩デビューしたんですね。
おめでとうございますっ。
あんも、土曜にトリミングしちゃいました。
あまりの変わりっぷりにホンとにウチの子?って思っちゃいました。
しかも笑えるの~
近々UPする予定・・・は未定(●´艸`)
ゆずハハ |  2009.09.07(月) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

■頼もしいですなぁ~(笑)

福ちゃん、お散歩デビュー、おめでとうございます!!
外に出てもへっちゃらなのは、もう、そういう性格なんですね!
頼もしい~♪

ごっちゃんと同じのはついてなかったようですが、足は速いし、これからが楽しみですね!

トリミングの記事もたのしみにしてまーす♪
ぽちっ
ぴっぴ |  2009.09.08(火) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

うふふ、楽しそうねぇ!
葛西臨海公園だったら呼んでくれたら行ったのに(笑)。
(4年生が遠足で行くんですよ~)

あら福ちゃん、気がついたら、犬年齢が5歳に!
すでに幼稚園児、おしゃまな女の子になったのね。
じゃあもう、ちいにいちゃんと対等だわ。(^^♪
みーちゃんママ |  2009.09.08(火) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

ブラ~~。私も数年前に行きました~^^。  懐かしいです~。
久しぶりの福ちゃん。お散歩デビューですか。 元気そうですね~~。
我が家のワンも(ももちゃん)少し前に。でもお家でソファーからジャンプして骨折させてしまいました。T T;
至らない母で可哀想な事をしました。  
福ちゃんとは生まれが近いし、ワン初心者のまりんはブログ楽しみ&参考にさせて頂いています。
まりん |  2009.09.08(火) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

ももままさん♪

一緒におでかけできるようになったのが、一番嬉しいです。
車酔い、早いうちに慣れさせるといいんですね。
良い知恵をありがとうございます♪




ゆずハハさん♪

ホント、ビックリするくらい変身しますよね。
私も迎えに行って、あまりのかわりっぷりに笑っちゃいました!
ブログチェックさせてもらいまーす。




ぴっぴさん♪

ありがとうございます。
これから涼しくなって、お散歩にはいい季節になりますよね♪

犬との全力疾走。
ごはんはもうしてくれないので(笑)
子ども達にとっては、これが楽しみだったようです。




みーちゃんママさん♪

そうですよね、たしかそんなに遠くないですよね。
昔、葛飾区に住んでたので、葛西臨海公園はなじみがあったんですけど、
何年ぶりかで行ったら全然変わってました。
あのカラフルなバス?電車?は何?




まりんさん♪

ブラ~♪
フィジーいいですよね、私ももう一度行ってみたいです。

ソファーからジャンプして骨折!?
骨折って多いらしいですね。
犬仲間で話をしていると、あそこのお宅も、ここのお宅も…って感じでよく聞きます。
うちも気をつけないと!
と思ってますが、こういうのって一瞬なんですよね…。
たんぽぽ |  2009.09.08(火) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~

久々に福ちゃん見れて画面に向かって「にま~っv-10」て

している私です。

フィジーのブログも読ませてもらいました。とっても、と~っても素敵なところで、本当に羨まし~~~

お兄ちゃんってイケメンですね~v-238

写真見ながら、「いや~マジかっこいい~この子絶対モテるってv-222v-218」と、独り言を言っておりました。

ではでは、恒例のポチッとv-219

アネゴ |  2009.09.09(水) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

福ちゃんお散歩デビューおめでとうございます(^^♪
これからますます可愛い姿が見られますね♪
我が家もお散歩デビュー予備軍が仲間入りしました♪
パピーのハイテンションはすごいです\(◎o◎)/!
福ちゃんの可愛いお顔見れて嬉しいです(*^^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ |  2009.09.11(金) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

お散歩デビューおめでとうございます。
これからはお散歩しやすい季節ですね。
お花や紅葉した葉っぱなど、散歩のついでに楽しめますね!
可愛い福ちゃんの写真、たくさん見せてくださいね。
rs0823 |  2009.09.14(月) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして♪
お散歩デビュおめでとうございます!

まだパピーちゃんなんですね!とっても可愛いです!!
小さい頃のうちのコを思い出します。

うちも②プー飼っています。

また遊びにきます!!
ァリサ** |  2009.09.28(月) 02:25 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.07(水) 19:01 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
