札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 ドラクエごっこ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.08 (Thu)

ドラクエごっこ

 ちいにいちゃんは福ちゃんに、メタル斬りならぬ犬斬りをはなった!

DPP_0181.jpg

そこへ、パラディンのおにいちゃんが現れ、

DPP_0182.jpg

みがわりになった!

DPP_0183.jpg




ここ数日の雨で、犬も人間もパワーを持てあましまくり。
(今日の台風はすごかったですね)

男児2人いれば、自然と始まる戦いごっこですが、
最近はドラクエの影響をモロに受け、繰り出される技はドラクエのものばかり。

ビデオでお見せできれば、臨場感たっぷりにお送りできるんですけど、
いまひとつドラクエの世界を理解しきれていない私のふきだしでご勘弁を。


DPP_0184.jpg

福ちゃんは、ベホマラーでHP125回復。







にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ : 今日の日記 ジャンル : 日記

21:36  |  日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.09(金) 00:31 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.09(金) 05:57 |   |  【コメント編集】

うちはね~、なんでもポケモン&ドラゴンボールかな。
ポケモンがかめはめ波打ったりしちゃうのだ(笑)。

で、最近は、ドラクエ・ジョーカーも混ざってたり
時々マリオだったりカービィだったりイナズマイレブンだったり・・・

さらに最近は、リボーン(ジャンプ掲載の漫画&テレビアニメ)
まで混ざってしまい、どんな技でも使い放題。
子供たちはめっちゃ強いです(笑)。

福ちゃん、リボンつけてもらってすっかり女の子ね~e-266
お兄ちゃん2人、家来につけてe-291
私もHP回復した~い!
みーちゃんママ |  2009.10.09(金) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.09(金) 09:13 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.09(金) 15:01 |   |  【コメント編集】

どもっ!
ドラクエ、やってんだね~
私も遠い昔にはまってたわ。
あれ、やり始めると終われないから困るんだよね(笑)

福ちゃんとっても大きくなったね!!
かわいいわ~。
のりちゃ |  2009.10.09(金) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりの福ちゃんたけど、大きくなりましたよねv-353
リボンも付けて女のこらしくて可愛いですv-345
お兄ちゃんたちに遊んでもらって、福ちゃん楽しそうですね。
rs0823 |  2009.10.11(日) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
