札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 においチェック

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.13 (Tue)

においチェック

 犬たちのおやつとかグルーミンググッズとか、いろいろ入っている箱を整理しようかな~。と思い、
箱をドン!と置いたら、間髪入れずに犬たちが寄ってきました。


なんか、おいしそうな匂いがする!
DPP_0199.jpg


2匹で順番に同じ場所の匂いを嗅いでいる姿が面白くって、写真を撮っていたら、


DPP_0200.jpg


もう一匹やってきて、においチェックに混ぜてもらっていました。


DPP_0201.jpg
↑兄




違和感なし。




rain-255.gif


ごはんは食欲もあるし、腫れを気にしている様子もないんですが、
左目があまり見えなくなってきたようです。

言い切れる自信はないんですが、私の顔を見上げたときに、
やや斜に構えて右目だけが私の正面を向いているので、
右目だけで見ているのかな、と思うことが多くなりました。(この説明で分かるかな)

でも元気で、毎日のんびり過ごしていますよ。
心配しないでくださいね。



テーマ : トイ・プードル ジャンル : ペット

22:46  |  日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.14(水) 01:06 |   |  【コメント編集】

■お兄ちゃんww

お久しぶりです。

3枚目の写真、最初、上半分しか画面に出てなかったんで、
お、黒毛フサフサ系のワンコちゃん?と思ったんですが、
スクロールしたら、お兄ちゃん!
もう、楽しすぎます。犬と子どもの絡みは和みますねぇ♥

ごっちゃん、おだやかな雰囲気ですね。
良い時間が過ごせますように。
さるきよ |  2009.10.14(水) 05:50 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。
福ちゃん、しっかりに成長してきましたね。
これからお出かけも楽しそう。
ぽち。
ももまま |  2009.10.14(水) 06:33 |  URL |  【コメント編集】

もう一匹やってきて、においチェックに混ぜてもらっていました。

おっ・・・また新しい犬がきたのかな?!




・・・・・ e-451
みーちゃんママ |  2009.10.14(水) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

ごっちゃん&福ちゃん、なんだかすごく仲良しさんですね~♪
しかもお兄ちゃんまで。。。(^屮^)ぷぷぷ

み~んなパピーちゃんみたいw
バズ |  2009.10.14(水) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

3ワン?の写真がとても可愛い~~~^^。
福ちゃんはお兄ちゃん達が沢山いるから、良い子でしょうね~。
我が家のわんも、もうすぐエリザベスカラーが外れます。
まりん |  2009.10.14(水) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

あはは。
お兄ちゃんのユーモアセンス、すごい好きです。(笑!!)
fuuna |  2009.10.14(水) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさん♪

ありがとうございました。
お言葉、心にしみます。




さるきよさん♪

お久しぶりです!
ご無沙汰しちゃってスミマセン。
我が家は相変わらずこんな感じですが、
状況がよく分かっていない子どもたちに慰められてます。




ももままさん♪

お久しぶりです!
お散歩も、もうガンガン行ってますよー。
気候もちょうどいいし、楽しいですよね。




みーちゃんままさん♪

まったくどれが新入りなのか、
レベルが同じすぎて分からないですよね。(笑)
でもやっぱりごはんが一番落ち着いて見えるかな。




バズさん♪

仲良く一緒に~♪
なんてことはなかなかないんですけど、
こういうときは別なんでしょうね。

ホント、みんなパピーというか、子どもというか…(笑)




まりんさん♪

化膿はもう大丈夫ですか?
エリザベスカラーって、見てるだけでも痛々しいから、
1日も早く取れることを祈ってます!




fuunaさん♪

いつも読み逃げでごめんなさい。
うちは相変わらずこんな感じですよ。(トホホ)
でも無邪気な子ども達に慰められてます。

たんぽぽ |  2009.10.14(水) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
