札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 間違えないでね。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

間違えないでね。

 ども、福です。 

DPP_0022.jpg

時々間違えられますが、ぬいぐるみじゃありません。 
ぜんまい付いていません。





ほぼ毎日福ちゃんのところに通っている私。
もうすっかりこの仔の虜になってしまいました。

福もだんだん私の匂いを覚えてきたようで、
今日は抱っこしたら顔をなめるわ、首に絡みついてくるわ、しっぽフリフリだわで、
もう超かわいくなってました。

なので きもかわ、ウザかわ に続き、やばかわと命名させていただきました。

えぇ、やばいくらいにかわいい です。
そして私はバカ親です。




でもここ数日、私の耳たぶを甘噛みするんです。
そのうちあと一つか二つ、ピアス用の穴が開くかもしれません。
その前にやめさせなきゃ!


↓に福ちゃん用に準備したゲージの写真を載せてみました。
準備編…にもならないネタですが、お時間がありましたらお付き合い下さい。



【More・・・】



DPP_0023.jpg

コチラの記事でご紹介したゲージを組み立ててみました。

写真で見ると、大きさがよく分からないですね。
今回はトイプーぬいも忘れちゃったし。

でも身長104センチ、体重15キロのちいにいちゃんが入っても余裕の広さで、
今現在ここは、この子のちょうどいい遊び場になっています。
今度(ホモサピエンス)とか札付けて、柵の外から餌付けでもしようかな。

DPP_0024.jpg

ベットはとりあえずこちらを使用することにしました。
この方が様子がすぐにわかりそうなので。

DPP_0025.jpg

食器と給水器。
こんなのまで記事にしちゃうなんて、私どんだけ心を奪われているんでしょう~♪

明日になったら記事中で 『福ちゃんが家に来るまであと○日!』って
カウントダウンが始まっているかもしれません!
…やらないように、気をつけます。


テーマ : 今日の日記 ジャンル : 日記

23:25  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
