札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 はじめてのドッグラン

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)

はじめてのドッグラン

前回の続きです…



illust64_thumb.gif



 ここのドッグランは、小型犬用とフリースペースに分かれているので、
まずは小型犬用におじゃま~♪


DPP_0188.jpg

はじめまして。
私、東京都○○市○○町○ー○ に住んでおります、福と申します。

まずは、オケツの匂いをどうぞ。

DPP_0190.jpg

とまぁ、出だしは順調。
まだパピーなので物怖じせず、誰に対しても向かって行ってました。
怖いもの知らず、とも言うけど、何事も最初が肝心。



毛並みがとってもいいですね。
どこのシャンプーを使っているのか、教えてください。
DPP_0189.jpg
うちの電話番号は、○○○ピーピーピー…




などとご挨拶をしているうちに、だいぶ馴染んできたようなので、
フリースペースにも移動してみました。
こちらには大型犬も出入り自由です。

DPP_0192.jpg

↑ほ~ら、こんな大きなワンコが…って違うか。 ヾ(〃^∇^)ノ

でも、犬と同じように走り回っていて、というか、
その辺の犬以上に走っていて、とても人間…それも小学4年生には見えず。


もうちょっと落ち着きなさいよー!
DPP_0193.jpg

と、福ちゃんに吠え立てられているようでした。




rain-132.gif


はじめてのドッグランでしたが、
なんら問題もなく、はじめましてのご挨拶も、追いかけっこも楽しそうにしていました。(犬同士のね)

やっぱりノーリードで遊ばせられるのっていいですね♪
ドッグラン、癖になりそうです。



DPP_0191.jpg
はぁ~ビックリした。 あの犬ちょっと怖かったわ。 ε=ε=ε= (o゚ェ゚)┘



時々こんな顔して、私たちの元に返ってきたこともありましたけどね。(・m・ )クスッ








今日も福ちゃんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ : トイ・プードル ジャンル : ペット

22:54  |  おでかけ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

わー、珍しい。
この大きなわんこ君、二本足で走ってるー!(・・・なんて。笑)
お兄ちゃん、すぐに犬とも友達になれちゃいそうですよね。(〃^∇^)

わんこたちの会話、楽しいです♪♪
本当に話してそう・・・。( ´艸`)
fuuna |  2009.10.20(火) 05:04 |  URL |  【コメント編集】

福ちゃん、ご挨拶も出来て、ランも、気持ちよさそうにして、
ドッグランデビューとしては完璧ですね。
えらいな。
ぽち。
ももまま |  2009.10.20(火) 06:15 |  URL |  【コメント編集】

ワンコにとっては天国でしょうね~。
近所にドックランのコーナーがあるんですが、レディを一度も連れて行かなかったな・・・と読んでて後悔しちゃった。
ree |  2009.10.20(火) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

福ちゃんの、走ってる瞬間の躍動感ある写真がまた
すばらしいですわ~!
たんぽぽさんにe-460
みーちゃんママ |  2009.10.20(火) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

■おひさしぶりで~す

福ちゃん大きくなりましたねv-7

お耳の色が可愛いv-238
カラー入れてるわけじゃないんですよねv-236v-237
女の子らしくて可愛いですねv-10
ドッグランでも、ちゃんと挨拶して・・・さすがデキル子ですねv-218

我が家のココアも先日近くのドッグランへ・・・
他のわんちゃんが来ても挨拶どころか一切お尻をあげず、
お座りしっぱしでしたv-12
・・・ったく、ビビリなんだから

福ちゃんの爪の垢でもほしい!ってなわけで、 ポチッv-219します。
あねご |  2009.10.20(火) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

うん~もう~~~ 可愛すぎ~~~~ですね^^。
福ちゃんドックラン!!楽しそうだしー。 しかもほかのワンを怖がらないって凄いわーーーー。
お耳だけの色が違うのも家のわんと同じですよ~。身体は福ちゃんの方が白いかな~^^・
家のわん骨折&エリザベスが取れました^^。
でも近くに散歩行くも ほかのわんちゃんにびびりですから・・・
まりん |  2009.10.20(火) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

fuunaさん♪

本当だ、この子、犬ともすぐに仲良くなってる。へー。
犬って走るものを追いかける習性がありますよね?
だからお兄ちゃんが走ると、何頭も後を追いかけてきてました。
犬じゃなくて、女子に好かれてほしいお年頃なのに・・・。




ももままさん♪

とりあえず誰かとケンカしたりすることがなかったのでホッとしています。
でももうちょっと成長して、
いろいろわかるようになったときが正念場かも・・・!




reeさん♪

アメリカのドッグランって、さぞかし規模が大きいんでしょうね~。
でもレディちゃんは広いお庭とプールでたくさん遊べたと思いますよ!




みーちゃんママさん♪

ありがとうございます!
でも下手な鉄砲も数打ちゃ当たるで、連写連写でとった中の、
やっと1枚なんですよ。
あとはもうボケボケで・・・。




あねごさん♪

お久しぶりです!
忘れないでいてくれて、ありがとうございます。

そういえば耳の色が濃いですね。
カラーとかは何にもしてないですよー。

うちも最初はほかの犬にビビッちゃってダメだったんですけど、
犬ってとりあえずおしりのにおいを嗅ぎにくるので、
まずは福ちゃんを抱っこして、相手のわんちゃんに思う存分においを嗅いでもらったんです。
(年下が年上に会ったとき、先ににおいを嗅いでもらうのが、挨拶の一つらしいです)
しばらくすると、向かってきたわんちゃんも福ちゃんへの興味が薄くなるので、
そうしたらおろすと、今度は福ちゃんにもにおいを嗅がせてくれて、
お互い落ち着いて挨拶できるようになったんです。
一度試してみてくださいね。




まりんさん♪

そういえば体が白いんですよ。
先日届いた血統書によると、おじいさんがホワイトでした。
色が薄い方なのかもしれませんね。

エリザベスカラーとれましたか!
おめでとうございます!!
これからの季節はお散歩にピッタリですよね。
はやく楽しんでくれるようになるといいですね~♪
たんぽぽ |  2009.10.23(金) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
