札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 それぞれのおねだり。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

それぞれのおねだり。

 小学校で学級委員会があったので、行く前に軽くお茶をしていたら…

DPP_0203.jpg
よければ、そのお菓子を一口ください。


とでも言いたげな顔をして、ジーーーーッとそこに佇んでいたごっちゃん。


以前ならば、健康に悪いからと完全無視を決めこんでいたんですが、
病気となってしまった今は、心おきなく何でもあげてしまいます。

すると、

DPP_0205.jpg
別に欲しいとは言わないけど、私もここにいるのよー。


とでも言っているのか、私の洋服についていた紐をかじって、
自分の存在をアピール。


どちらも遠慮深くて大変よろしい。
育てた人の顔がみてみたいわ~。 (*´・ω-)b



って、これから学級委員会!
紐がビショビショ!!  il||li_| ̄|○il||li






今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

22:08  |  日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

育てた人の教育がよろしかったのね(笑)! 

この2人(?)だからよかったものの、
ここにお兄ちゃんとちい兄ちゃんが「おねだり」に加わったら
どうなってたのかな~(笑)。
みーちゃんママ |  2009.10.26(月) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

控えめなおねだりですわ~^^。
可愛いから何でもゆるしちゃいそう~^^。
家わんは、うるうる視線で、おまけに飛び跳ねますけどー。
歯は6本ゲットしました^^。
まりん |  2009.10.26(月) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

たしかに遠慮がちにアピールするお二方ですね( '艸`*)
かえってかわいくってなんでも言うこときいちゃうわぁe-266
momsa |  2009.10.27(火) 02:20 |  URL |  【コメント編集】

あ~ごっちゃんが笑ってる~!

ホント、レディがこんなに急にいなくなる事が分かってたら、好きなものを沢山食べさせたのになぁ。
ごっちゃんの笑顔を見ながらちょっぴり涙・・・。
ree |  2009.10.27(火) 05:58 |  URL |  【コメント編集】

ごっちゃんがんばれ~笑顔をみるとなんかいやされます。
おねだりのしぐさがかわいいですね。きゅん!とします。

なんでそんなもこもこしているんだろう、福ちゃん…

↓補助輪はずしおめでとう!気合いが入るとあっというまですね。
ほず |  2009.10.28(水) 07:27 |  URL |  【コメント編集】

みーちゃんママさん♪

そうそう、
育て方がよろしかったのでございますよの。オホホホホ♪
ここにあの二人が加わったら?
そりゃもちろん「おかーさーん、ちょーだーい!」
とストレートにきますとも。
育て方が良かったので素直なのです。
(ものは言い様)




まりんさん♪

6本ですか~。
うちはまだ4本のままです。
ところで犬歯って何本あるんでしょうね?(無知)




momsaさん♪

こういう攻撃もある意味ありですよね。
よし!
私もこの手で夫におねだり作戦だー!




reeさん♪

そうですよね。
その時期がはっきりわかっていれば、悔いなく接することができますよね。
でもなんか習慣で「体に悪いから!」ってあげないことも出てきちゃいます(笑)




ほずさん♪

福ちゃん、もこもこですか?
ありがとうございます。
でも、ボサボサともいいます(笑)

たんぽぽ |  2009.10.28(水) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
