札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 福ちゃんの本音

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.20 (Fri)

福ちゃんの本音

DPP_0222.jpg




それはね…。









インフルエンザかもしれないから (´Д` ) 


今朝、幼稚園からインフルエンザによる学級閉鎖の連絡網が回ってきたんですけど、
なんとなく元気がないと思っていたら、夕方にはちいにいちゃんが発熱!


DPP_0221.jpg


といわんばかりに寄り添い、一緒に寝ていたんですけど…


DPP_0223.jpg


実は布団で一緒に寝たかっただけということが30分後に判明。
もう少し病人をいたわってちょうだい。(そこじゃ重いよ)



rain-101.gif


発熱後すぐにインフルエンザの検査はできないと聞いたので、
今のところ何もできずにいますが、これがただの風邪なのか、インフルエンザなのか?
寝る前は37.9度まであがりました。
明日(もう今日か?)朝一番で病院に行ってきます。





今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : トイ・プードル ジャンル : ペット

00:16  |  日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

かわいそうに・・・ただの風邪ならいいんですけど。
ここでもインフルエンザが蔓延してるみたいです。

あはは、福ちゃんとうちのロビン、同じ感じです。

お大事に!


↓たとえごっちゃんの顔が変わっても、ごっちゃんに会いたいな、と私は思います。
たんぽぽさんの気持ちとしては、見せたくないのかな、とも思ってみたり。
ごっちゃんにとって、いい家族との時間が過ごせますように。
ree |  2009.11.20(金) 04:50 |  URL |  【コメント編集】

■お大事に・・・

クラスで出てたなら、インフルかもしれませんね。
うちは熱が2日くらいですぐ元気になっちゃいました。
軽く済むといいですね・・・。

それにしても、福ちゃん、カワイすぎ~e-266
みーちゃんママ |  2009.11.20(金) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

福ちゃん~~一緒にねんね出来るのですね。可愛いな~~~^^
家わんは ベロベロ顔舐めるばかり、中々添い寝?してくれません。

ちいにいちゃん 早く治ると良いですね。 小さいお子さんは他から
どうしても移って来ますね。
親の私たちはせめて移さない様&かからない様にですけどねー。
まりん |  2009.11.20(金) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

ど、どうでしたか?
うちの娘もインフルかとびくびくしてたんですが、今日のところは違うとのこと。
コータがいるからインフルだけは持って帰ってほしくないんだけどねー。

福ちゃん、いやされます(*^。^*)
おかーにゃん |  2009.11.20(金) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

学級閉鎖ってことはクラス中回っていますね(;^ω^)
お大事にして下さい。
それにしても福ちゃんなんとよい場所を確保したんでしょ^m^
一緒に寝ると気持ちいいよね~(笑´∀`)

↓ごはんちゃんのこと、つらいと思いますが先が見えてしまったからこそしてあげられることがたくさんありますよね。
うちみたいに急だとああすればとかこうしたかったとか後悔ばっかりですもの。
一緒にいられる時間を濃密にできるなんてうらやましいです。
ごはんちゃんが少しでもつらくない状態でいられるよう陰ながらお祈りしています。
momsa |  2009.11.21(土) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

reeさん♪

ごっちゃんに会いたいと思っていただいて、ありがとうございます。
reeさんの中で元気な姿のままのごはんが残っていたら、
私はそれだけで嬉しく思います。




みーちゃんママさん♪

幼稚園はずっと流行せずにがんばっていたのに、
はやりだしたらあっという間!
空気感染って、怖い!




まりんさん♪

顔をなめてくれるのもかわいいじゃないですか~。
想像しただけで、ニヤけちゃいます♪
クラスで仲の良いお友達が2人同時にインフルになったので、
うちも時間の問題だと思ってました。(涙)





おかーにゃんさん♪

コーちゃんに感染したら大変ですよね!
私も一度かかりましたが、つらかったのをよく覚えています。
空気感染って、目に見えないのが怖いし、
いつ発症するかが分からないから、もっと怖いー。
コーちゃん、気をつけてくださいね。




momsaさん♪

お言葉が心にしみます(涙)
今でもすでに、あの時あぁすれば良かった、こうすれば良かったと思うことが多くて…。
今一番欲しいのは、高性能のバウリンガル。
ごはんが何を思っているのか、どうして欲しいのか、
ものすごく知りたいです。
たんぽぽ |  2009.11.22(日) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
