札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 毎朝の光景

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.01 (Tue)

毎朝の光景

 毎朝、子どもたちを起こすのは福ちゃんの仕事。


といっても布団の上にドカッと乗って、顔をなめる程度なんですが、
おにいちゃんはそれが楽しくて、起きてもまだ寝たふりをし、
ちいにいちゃんは、おにいちゃんの顔をなめている福ちゃんの背後に回り、
フリフリと動いている尻尾を顔に当てて喜んでいる、というのが毎朝の光景。


写真に撮ると、こんな感じ。



DPP_0215-1.jpg




夏に撮った写真なので、パジャマが半袖(寒そー)








にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

21:53  |  日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いや~~~ん、毎朝いい思いをしてる2人がうらやましい。
うちは、毎朝ニャンズの甘え声で起こされます。

ダンナね、昔から忘れっぽいので、本人は全然気にならないみたい。
ree |  2009.12.01(火) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

ほんと、幸せな朝の風景ですね~!
朝から子供たちに怒鳴り散らして起こして支度させる
我が家とは大違いです・・・とほほ。

福ちゃん、起こしに来て~・・・。
みーちゃんママ |  2009.12.02(水) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

幸せを感じるお写真です~~~~。
おにいちゃんも福ちゃんも 嬉しいでしょうね~。
わかります~~~~。でも私、ちいにいちゃん党かも。
だって顔がカサカサで痛いですT T;
まりん |  2009.12.02(水) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

ワンコに起こされる朝 なんて幸せですよねv-22

私もたまに一緒に寝ますが、目が覚めてruaがそばに居ると
幸せな気分になります。
起こしてはくれないんですけどね。

ごっちゃんは調子どうかな?
rs0823 |  2009.12.02(水) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

たんぽぽさん。

はじめまして! 福ちゃんがあまりにもかわいいんで、コメントさせて頂きます。 
まだまだパピーちゃんなんですね~v-345
家のワンコも 「福ちゃん。」ですv-411 福丸 ♂ 11ヶ月です。

我が家にも三年生の息子がおりますが、「やめて~!!」 と言いながらも
なめらてデレデレしてますよ~v-356 尻尾でたたかれたり(福丸のアイアンテール)
布団にタックルされて、爪でカオに傷をつけられても・・・、なんだかんだ言って? 喜んでます!
サザエ。 |  2009.12.03(木) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

reeさん♪

昔、猫を飼っていたときのことを思い出しました。
喉をグルグル鳴らして甘えてくるんですよね~、かわいかったな~。




みーちゃんママさん♪

うちも福ちゃんが来る前は同じですよー。
「いい加減にしなさい!」ってね。
私自身はいつも目覚ましで起きているので、
私も福ちゃんに起こして欲しいなって思ってしまう。




まりんさん♪

あはは。
私もちいにいちゃん党です。
なんか舐められてる時って、
鼻息も荒いのがイヤなんですよね(笑)




rs0823さん♪

一緒に寝るんですか?かわいい!
目が覚めたらそばにいるなんていいじゃないですか♪

ごはんは…。
ごはんのことを考えると、とても胸が苦しくなるんですが、
食欲もなくなってきて、日に日に衰えてきています。
見ているのもつらいくらい弱ってしまいました…。(涙)
でも心配していただいてありがとうございます!
ごはんも私も、大丈夫です!




サザエ。さん♪

はじめまして、コメントありがとうございます。
お名前(HN)がステキですね。

それに福丸くんに小3の息子さん!
似たような境遇なんですね、これからもよろしくお願いします。
さっそく遊びに行かせていただきますっ!
たんぽぽ |  2009.12.04(金) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
