札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 福(服)コレクション

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

福(服)コレクション

 トイプーを飼ったら、やりたかったことのひとつ。

それは  洋服を着せること~♪ (〃^∇^)ノ


うちは男の子(人間)しかいないので、ヒラッヒラのフリッフリという洋服が一着もありません。
もちろん、パステルカラーなどの洋服もありません。

だから 絶対にヒラヒラフリフリの真っピンクの洋服を買ってやるゼー!
と思って買ったのがコレ↓











DPP_0231-1.jpg


これ、実は福ちゃんが我が家にきて、すぐの頃に買ったもの。
なので今ではツンツルテン。
どこぞの喫茶にいそうな、コスプレ感たっぷり。


DPP_0233.jpg


で、↑これはご近所のチワワちゃんに「もう着ないから」といただいた洋服。

写真ではうまく撮れているけど、チワワ用なので小さめ。
これを着せて散歩してると、「福ちゃん…?(笑)」と言われる可能性高いんだけど、
私的には気に入っている一着。


DPP_0234.jpg


これもチワワちゃんにいただいた一着なんだけど、さすがに小さすぎ??(〃艸〃)

笑っていただいても結構ですよー。
私もコレ見ながら大爆笑です。


DPP_0235.jpg


こうやって撮ったら、全然わからないけどね。




あと一着残ってますが、それは次回。






福(服)にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ





☆追記☆

息子のインフル疑惑ですが、検査の結果インフル陰性でした。
しかし学級閉鎖中であること、諸症状(高熱・咳)などから、
インフルで間違いないでしょう、ということでタミフルを処方されてきました。

薬剤師さんに「2~3日は行動に気をつけてください」と言われ、
テレビの中で言われていたことが、実際に目の前でおこるかもしれないんだ!
と思っていたら、昨夜は変な独り言をブツブツ言ったりと、
異常行動と思わせるようなことが何回かありましたが、
今日は37度台まで下がり、山は越えた感じがします。

でも39.9度まで上昇したので、タミフルによる異常行動というより、
熱にうなされている感が強い。

私も子どもの頃、高熱が出ると家の窓から見える町の明かりが戦火に見えて、
「戦争だよ、逃げようよ!」と母を起こしたことを思い出しました。

あれは本当に怖かったな~。

テーマ : トイ・プードル ジャンル : ペット

17:06  |  成長記録  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

熱、だいぶさがったんですね。良かった良かった。
たんぽぽさん、火事じゃなくて戦争に見えたんですねi-201経験者でしたっけ?ウソです。

わんちゃんのお洋服、知りあいは短い上着にスカート部分だけを足してましたよ~。一応リフォーム?
おかーにゃん |  2009.11.21(土) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

キャッ♪(*ノдノ) 萌えちゃうわww
お洋服いろいろ着せたくなっちゃうんですよねー(@^▽^@)

お熱下がってよかったですね
高熱で幻覚(?)見たんだぁ…覚えているもんなんですね(;^ω^)
momsa |  2009.11.22(日) 02:20 |  URL |  【コメント編集】

■かわいい!!

さすが、福ちゃん。
プードルちゃんは女の子服がよく似合いますね。
チワワちゃんのお下がりも写真だと違和感なしでかわいいし。
ちょっとうらやましいです。
うちの子は顔がおじいちゃんなんで、かわいいワンピースとか着せると...
羽織袴とかは似合うんですけどねぇw

ちいにいちゃん、もう元気になったかな。
インフルエンザ、怖いですよね。うちもいつ持って帰ってくるかビクビクです。
さるきよ |  2009.11.22(日) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
やっぱり学校って、うつりやすいのですね。
団体生活ですからね。
そう言ったら、会社もこわいですけどね。
福ちゃん すっかり女の子ですね。
可愛いワンピースがお似合い☆
デニムとさくらんぼのお洋服 とっても可愛い。
小さくなってしまっても、可愛いと取っておきたくなりますよね。
rs0823 |  2009.11.23(月) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

おかーにゃんさん♪

そうそう、私は経験者…ってなんでやねん!

洋服のリフォームかぁ…(遠い目)
私にもおかーにゃんさんほどの裁縫の腕があればいいんだけどな~。




momsaさん♪

この幻覚、たしか3回くらい見たんですよ。
小学校の高学年くらいだったので、よく覚えてます。
今思い出しても、怖いくらい!




さるきよさん♪

うちもごはんが男の子なので、最初っから無理だと諦めてました。
だからこそ、一度着せてみたかったんですよね。

でも羽織袴って…(笑)
そういえば、同じくミニチュアシュナウザーのお友達が、
「まだ何も言ってないのに『男の子ですか?』っていつも決めつけられる」
って言ってたのを思い出しました。




rs0823さん♪

子どもの方は密接度が高いし、もうあっという間ですよ。(涙)
でもかかってしまったらかかってしまったで、
「もうビクビクしなくていいや~」って、なんか開き直れます。
あはは
たんぽぽ |  2009.11.23(月) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
