札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 ご希望通りに。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.25 (Wed)

ご希望通りに。

 ちいにいちゃんの学級閉鎖により、なかなかお散歩にいけない福ちゃん。


お外に行きたい! (人゚∀`*)


という顔をしていたので、今日は思う存分出かけてもらいました。


えぇ、たぶん福ちゃんが一番行きたかったであろう場所へ、


3時間ほどかけて、行ってきてもらいました。


それは、





トリミング   (ウフ♪)


DPP_0250-1.jpg


DPP_0251-1.jpg


ほらほら、よっぽどトリミングに行きたかったんでしょうね。
満足そうに寝てますよ↓ ( *´艸`)クスクス


DPP_0252-1.jpg

普段に比べると、より奥の方で寝てて グッタリしてる と言えなくもないけど、
ケージの扉が開いているのに出てこようともしない、というか気づいてもいないけど、


福ちゃん。



ご希望通り、お外に行けて良かったね♪ (^0^*オッホホ








にほんブログ村 犬ブログへ

やっと今日で学級閉鎖終了。明日から思う存分お散歩行けるぜぃ!


テーマ : トイ・プードル ジャンル : ペット

22:00  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

サンクスギビング前で大忙し。
なので今日は応援だけでごめんなさい。
ree |  2009.11.26(木) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

お、お、おかあさんのいじわるぅ~!!!
                     By 福
みーちゃんママ |  2009.11.26(木) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

笑っちゃいました 。福ちゃんごめんね~。
ますます可愛いから許してね^^。

福ちゃんは自分からベットに入ってくれますか?
家は自分からは入ってくれないのですーー;
まりん |  2009.11.26(木) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

reeさん♪

お忙しいのに、いつもありがとうございます!




みーちゃんママさん♪

おほほほほ(^0^*オッホホ




まりんさん♪

うちもケージにはなかなか自分からは入っていきませんが、
(入ったら遊び時間が終わっちゃう、と思うらしいです)
ケージに入ったら寝床に潜り込んで寝ています。
それはたぶん、狭くて他に行くところがないから。(^▽^;)
たんぽぽ |  2009.11.26(木) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
