札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 物忘れ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.27 (Fri)

物忘れ

 最近、物忘れがひどいと思うんですよね。
いえ、福ちゃんじゃなくてワタクシが。


DPP_0255-1.jpg


玄関まで行ったけど、 「あれ?何しにきたんだっけ?」 とかは日常茶飯事で、
買い物ついでに本屋さんに行こうと思ってたのに、忘れて帰ってきちゃったりとか、


DPP_0254-1.jpg


買い物リストを書いたメモを忘れたときは、「あたしってアホか?」って思っちゃう。(-ω-;)ウーン


DPP_0256-1.jpg


でも物忘れを自覚しているうちは大丈夫みたいで、
忘れたことすら思い出せなくなったら、ヤバイらしいですよ。
ということは、私もしばらくは大丈夫かな。



…などと考え事をしつつ、投げたおもちゃを取りに行く様子を写真に収めようと構えていると、
すっかり 投げることを忘れて 罰を受けるはめにもなる↓

DPP_0257-1.jpg
母)痛ーい!(指まで巻き添えをくう)



おもちゃのじらしすぎにはご用心を。(-ω-;)










今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

23:27  |  日記  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

福ちゃんは早くおもちゃで遊びたいのに撮影ばっかりで我慢も限界だったのね~v-411
指大丈夫でしたか?(*≧m≦*)
momsa |  2009.11.28(土) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

あはは~。福ちゃんの反撃じゃー。

私も買い物メモを忘れるとガックリします。
で、もちろん何かしら買い忘れます(笑)
おかーにゃん |  2009.11.28(土) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

何かしようと思って動いたのに、あれ?なんだっけ?とかって
よくあります。
そんな時は、私って疲れてるんだわー ってことにしてます。
福ちゃん ちょっとruaに似ているなぁ。

rs0823 |  2009.11.29(日) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

まさに!私とおんなじです・・・。
昨日ちょうど、だんなとその話題で話してました・・・。
 
2階に上がって、あれとこれをもってこなくちゃ、って
やっぱり片方忘れて降りてきちゃって。
そうそう、買い物メモも忘れるしね・・・。
 
そうか、忘れたことを忘れないうちは大丈夫なのね!
福ちゃん、たんぽぽさんが忘れてたら
ガブッと思い出させてあげてね(笑)!
みーちゃんママ |  2009.11.30(月) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

たんぽぽさんだけでないわ~~^^。
皆さんのコメント読んで 妙~に安心^^。

福ちゃん、まさにぬいぐるみの様だわ。
めちゃくちゃ可愛いわ~~~~~~~。
家わん、ももちゃんも可愛いですがぁ・・・
実際そばに居ると、可愛いな~だけじゃ済まないし^^;
まりん |  2009.11.30(月) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

私も一緒~。
目的があってお店に行ったのに、肝心のを買い忘れ、家に帰ってから思い出したり。
ダンナは言った側から忘れていきます。
ree |  2009.12.01(火) 04:38 |  URL |  【コメント編集】

もー今日も福ちゃん、モコモコ可愛すぎですーー

私も、よく大丈夫か自分!ということがあります!
あれ? なにしようとしてたんだっけなんてこともあるある
こないだなんて、カットソー裏表反対に着て
会社いってしまったわ(◎◎;)それも指摘されたもんだから超恥ずかしー
な、なんか表っぽい裏だったし(必死)

ほず |  2009.12.01(火) 06:30 |  URL |  【コメント編集】

momsaさん♪

そうなんです。写真に夢中になっちゃって、すっかり投げてあげるのを忘れてしまいました。
指、大丈夫でしたよ。
もう慣れたもんです。(笑)




おかーにゃんさん♪

仲間みっけ!
私もなんとか自力で思い出そうとするんですけど、全然ダメです。
絶対に忘れてはならん物を忘れたりすると、超疲れます(自分に)




rs0823さん♪

私もrukaくんに似てるなって思ってたんです!
色が同じなのも関係あるのかもしれませんが、どことなく似てますよね♪




みーちゃんママさん♪

そうそう。
主婦は忙しいのよね。
やることたくさんあるから、忘れてっちゃうのよ。
はー大変大変。




まりんさん♪

まりんさんもありますか?
なんだか私の中のイメージでは、まだまだお若い方…という感じがするんですが…。(*^ ^*)




reeさん♪

私もどちらかといえば片っ端から忘れていくかもしれません。
そんな自分にイライラしちゃうんですけど、
ご主人はそんなことありませんか?




ほずさん♪

私も実は昨日、ズボンのベルトを締めずにそのまま幼稚園の迎えに行ってしまって…。
お腹の前で紐が垂れてるな~と思ったら、ベルトでした。
…なんかうまく説明できないんですけど、
とにかく「だらしない格好で幼稚園に迎えに行った」んです。

そういうとき、誰かに見られるときっついですよねー。
ほずさん、お疲れ様でした。
たんぽぽ |  2009.12.01(火) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

たんぽぽさんやこちらのブログファンの方々のもしや?倍近くの年??
50代半ばなのです。年長さんです^^;。
そして人生初めてのわんこ飼い! なので毎日あたふたなのです・・ハイ
今日も朝から・・・・ でも少しずつ生活リズムが出来て来ました・・はぁ~
家わん ももちゃんは明日で7カ月になります。
福ちゃんも、もうすぐですね~~^^。  その後体重は増えましたか?
まりん |  2009.12.02(水) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

まりんさん♪

えぇぇぇぇぇぇ~っ!!(驚×100)
大変失礼なことに、「年下?」とまで思ってました。
本当にスミマセン!!
でも世代を超えたおつきあいができて嬉しいです。
これからいろんなことを教えていただくことになると思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

ももちゃん、7ヶ月になったんですね。
福の体重は、あれから測ってないので分からないんですけど、
3キロは欲しいな~っていつも思ってます。
たんぽぽ |  2009.12.04(金) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

こちらこそ。おばさんなので、コメントを控えていましたが、
ごはんちゃんや福ちゃんがあまりにも可愛かったので。
以前から楽しくブログを拝見させていただいていました。
まりん |  2009.12.04(金) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
