札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 お散歩♪

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.04 (Fri)

お散歩♪

携帯にて撮影…

PA0_0061-1.jpg


ウォーリーを探せ、的に楽しんでいただければこれ幸い。
っていうか、リードを辿っていけば簡単ですね。
答えは、


PA0_0061-2.jpg


福ちゃん、おいで~♪♪ (ノ゚ο゚)


PA0_0060-1.jpg



家の中で『待て』ができるようになったので、今は誘惑の多い外で練習。
私が背中を向けて歩き続けると、そろりそろりと近づいてきたりして、
「おいおい、だるまさんが転んだかよっ!」
と思うこともあるけれど、20メートルのロングリードを目一杯伸ばしても、
『よし』と解除をするまで待てるようになりました。

かしこい、かしこい。(⌒-⌒)






今日も福ちゃんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ : トイ・プードル ジャンル : ペット

11:23  |  しつけ(犬のね)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うわあ。20メートル?!
見えなーーーいi-237
あいかわらずかわいいなあ.
お兄ちゃん達の言うこともちゃんと聞く?
おかーにゃん |  2009.12.04(金) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

福ちゃんみーっけ!

それにしても、かしこいぞ~!
爪の垢をうちの子らにも(笑)!
みーちゃんママ |  2009.12.04(金) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

福ちゃん凄い~~~~~。
本当!!かしこい!!!! うらやましい!!!
あんな遠くから一人(一わんね^^)で走ってきてくれるなんて!!
我が家では夢の夢ですわーー;。
5mリードでもダメですしー。
まりん |  2009.12.04(金) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは
コミュ履歴から遊びにきました♪
福ちゃんカワユイですね~
お外で待て!!できるなんて・・エライ!!
それにしても長いリードですね♪
新米飼い主 ゆっち |  2009.12.04(金) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

みーっけ!!
そんなに長いリードってあるんだ?
偉いね~、待てがもう出来るようになったなんて。
何かで見たけど、普通のプードルが、犬種の中で3番目に頭がいいんですって。
ree |  2009.12.05(土) 08:02 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~。

福ちゃん。 凄いですね~! 20メートル離れても、ちゃ~んと待てるなんてv-343
福丸はできるのかな?? ちょっと、フェンスにしばって離れるだけで、今生の別れ・・・・? 
くらい、きゅんきゅん泣いて、焦ってますよv-411

サザエ。 |  2009.12.05(土) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

福ちゃん お利口さんですね。
rukaは待てません。。。
わがままな子に育ってしまいました。。。
rs0823 |  2009.12.08(火) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

福ちゃんすごいね!
待てるようになったのね!えらい!えらいぞ!
20mもリードあると重そう…(*≧m≦*)
ノーリードで練習できるドッグランみたいな所があるといいんですけどね^^
momsa |  2009.12.09(水) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

いつもありがとうございます。
読み逃げぽちばかりで、ごめんなさい。
ももまま |  2009.12.11(金) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
