札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 ご挨拶

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

ご挨拶

みなさん、前回の記事にはたくさんのコメントありがとうございました。

コメ欄は閉じておこうかと思ったんですが、
誰かに慰めてもらいたいという気持ちがあり、開けてしまっていました。

そうしたらこんなにたくさんの方に声をかけていただき、とっても励まされました。
涙なしでは読めない、みなさんからのコメント。
私の気持ちを分かっていただけたことが嬉しく、慰められました。
本当にありがとうございました。



ごはんが亡くなって3週間近く経ち、
やっと気持ちの整理がついてきました。

それというのも、ごはんは晩年寝てばかりでしたから、
亡くなってからも「どこかで寝ているんだろう」くらいの気持ちでいられることが多かったんです。

でも自分のブログを開くと、とたんに現実を突きつけられるというか、
イヤでもごはんの死を思い出さずにはいられません。
なかなかみなさんのコメントにもお返事ができないくらい、
ブログを開く気持ちにはなれませんでした。

自分はこんなにも弱い人間だったのかと、思い知らされますが、
ごはんとの15年は、私にとって大切な時間であり、
それだけに今回の衝撃は、計り知れないものでした。

このままブログを閉じることも考えました。
今でも時々頭をよぎることがあります。

でもここでの出会いを大切にしたい気持ちも強く、
どこまで続けられるか分かりませんが、
引き続き頑張っていこうかと、3週間経ってやっとこの記事を書く決心がつきました。

まだ完全には立ち直れないと思います。
明るい記事は書けないかもしれません。

でものんびりのんびり、自分のペースでブログを書いていこうかと思いますので、
「ちょっとヒマだから見に行ってみるか~」程度でかまいません。
これからもどうぞ私と福ちゃんにお付き合い下さい。
どうぞよろしくお願いします。




DPP_0264.jpg

今頃は社長と天国で遊んでいるんでしょうね…。
この2匹は雪遊びが大好きでした。
天国でも雪は降るのかな。


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:15  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
