札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 お正月の思い出

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.04 (Mon)

お正月の思い出

今年のお正月は、義母も一緒に長野まで遊びに行っていました。


DPP_0274.jpg


天気予報が雪だったので、スキーウェアとソリを持って行ったのが大正解。


DPP_0275.jpg


こーんな長い氷柱も見られて(一番長いので3メートル弱あると思われる)
都会っ子の私はあまりの珍しさに、いったい何枚写真を撮ったことやら。


そんな中、福ちゃんは避妊手術以来となる
病院へのお泊まりに行ってもらったわけですが、
室温完備の快適な空間で、
家ではなかなか食べさせてもらえない缶詰を味わってきたり、
私の半分くらいの年齢じゃなかろうか?と思うような若い子に散歩に連れてってもらったり、


DPP_0276.jpg


紅白まで見せてもらったようです。 w( ̄o ̄)w










んなワケない。

にほんブログ村 犬ブログへ
今日もポチッとお願いします♪
23:49  |  日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あ、私も大仏だと思った~。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いいなぁ、雪遊び。
スキーがしたいよ~!
でもうちの2人は、絶対寒いところには行かないって・・・。
ree |  2010.01.05(火) 04:34 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます!(5日たってしまいましたが)
今年もよろしくお願いします。

小林幸子は大仏でしたか! 見ていない(見逃した…)のですが、なにか想像できてしまうような。。実物みてみたかった。

氷柱すごいですねーこんなもの見たことなくて… ( ̄□ ̄)!!
自然って面白い。
そり遊びは楽しいでしょうね!うちの娘もこんな光景、犬かけまわる風に喜ぶだろうな~なかなか機会がなくて残念!
ほず |  2010.01.05(火) 07:27 |  URL |  【コメント編集】

小林幸子・・・娘が一言。

「こわい・・・」

以上(笑)。


うちも2日に長野のスキー場にいたのですが、
やっぱりつららの写真を撮ってましたよ~。

この下に立ったとき、折れて刺さって殺人事件、
つららは溶けて凶器が残らず完全犯罪が・・・などと
アホな話を作ってました(笑)。
みーちゃんママ |  2010.01.05(火) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

長野に来られたの?家は長野県人です~~。
でも松本なので雪がほとんど降りません^^;。
福ちゃんお留守番だったのねー。じゃ~雪は見てないのかな?
ももは初雪の中に走って入って行き、足にものすごい~~~雪玉付けて
来ました。ピンポン玉位のでした。
まりん |  2010.01.05(火) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

reeさん♪

フロリダでも紅白が観られるんですね!
あれはもう大仏でしょう~。
大きくするばかりじゃなくて、ちっさーい小林幸子とかにしてみればいいのに。(笑)




ほずさん♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす!
雪遊び、娘さんがしたら喜ぶでしょうね。
なんだか想像がつきます♪

小林幸子はすごかったですよ。
ネットで検索すると画像がたくさん出てくると思うので、
一度観てみて下さい、オススメです。
なぜか拝みたくなりますよ。(笑)




みーちゃんママさん♪

私たちも「アレ何?」ってな感じでした。(笑)
氷柱の完全犯罪か。なるほど!
やまだくーん、座布団一枚!
私はオーメンを思い出してましたよ。(古っ)




まりんさん♪

長野県人だったんですね!
今回私たちは、開田高原にいました。
松本は時々行くんですよ。
アルプス公園のドリームコースターとか。

犬って雪遊びが好きですよね。
先住犬たちが大好きで、うちもたくさん雪玉付けてました。
懐かしい思い出ですが、福ちゃんにも遊ばせてあげたいです♪
たんぽぽ |  2010.01.05(火) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

福ちゃんもきっと雪の中走り回るかしら~。楽しみですね。
私子犬って寒がりだと思っていたので、まさか!と驚いてしまいました。
最初、雪玉が脚について取れないので焦りましたけど。
お風呂場直行で^^。
まりん |  2010.01.06(水) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

まりんさん♪

あはは!
そういえば私も雪玉を手で取ろうと格闘したことを思い出しました。
お湯で流したら一発ですよね♪
あ~東京でも雪が降らないかな~。
たんぽぽ |  2010.01.06(水) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
