札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 今年の運勢

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.06 (Wed)

今年の運勢

 ほずさんのブログを読んで、まだ凧揚げをしていないことを思い出したので、
今日は公園で凧揚げをしてきました。


DPP_0293.jpg

福ちゃんにとっては、初めての凧揚げ♪
一緒に走って楽しんで~なんて想像してましたが、
なんとなくその年初めての凧揚げで、年の運勢を占ってしまうワタクシ。

去年は風に恵まれず全然揚がらなかったところ、100年に一度の金融危機。
否が応でも力がこもってしまった結果!




今年の凧は、無事に揚がりました! ヾ(@^▽^@)ノ





が、所詮凧揚げは凧揚げ。
まだまだお正月の残り物生活は続くのです! o(`・д・´)o









覚悟しておいて!>家族


にほんブログ村 犬ブログへ

今日もポチッとお願いします。

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

23:44  |  日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

そう言えば凧揚げって何年もしてないなぁ。
こちらでカイトを買おうと思っても、なんだか風情がなくて・・・。
無事に上がってよかったですね~。
ree |  2010.01.07(木) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

なんか名前出してもらってすみません(*^-^*)
青い空に凧があがると、気持ちがいいですよねーほんと今年も凧みたく上昇機運でいきたいですよね!

あっ大仏幸子、ネットでみました。笑った…すごすぎる~拝んでいる人もいるし(笑 
ほず |  2010.01.07(木) 07:27 |  URL |  【コメント編集】

よかった、凧揚がったんですね!
ということは、生活も上向きに?!
うちは年末年始のくじ関係は、全て外してますが・・・。(^_^;)

そういえば、凧揚げしてないです。
近所では揚げる場所がないんですよね~・・・。

あ、今度、福ちゃん占い、とかどうですか?
全部ご飯食べた日は大吉、とか・・・(笑)。
みーちゃんママ |  2010.01.07(木) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

福ちゃんはお兄ちゃん達がいるから、色々遊びが出来て良いな~と
ももが言ってそうです^^;。 散歩に余り行けないので、おやつをどうしても上げてしまいますが、これがまた体重増加の原因かもですーー;。
まりん |  2010.01.07(木) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

reeさん♪

カイトは結構難しいですよね。
最近の凧は良くできてて、簡単に揚がるんですよ。
それでも去年は揚がらなかったんですけどね…(汗)
ま…まぁ風がなかったので仕方がなくって!




ほずさん♪

こちらこそ、事後報告でスミマセンでした!

大仏見ました!?
え?拝んでいる人がいたって?
あはははは。見てみたかったー。




みーちゃんママさん♪

福ちゃん占いっていいなぁ。と思いながら読み進めたら…。
うんもう、そんなことしたら毎日「吉」とかビミョ~な結果になりそうですよ。(笑)
みーちゃんママさん面白すぎ!
たんぽぽ |  2010.01.07(木) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
