札幌 中古マンション タトゥー 除去 HAHA日記 福ちゃん的、コタツの温もり方

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.07 (Thu)

福ちゃん的、コタツの温もり方

 今日は福ちゃんの、こんな姿を見つけてしまいました。

DPP_0295-1.jpg


こんなコタツの使い方をする生き物は始めて見ました。
そして『頭隠して尻隠さず』の本物を見るのも始めてかも。

我が家の珍獣をカメラに収めていたら、


DPP_0296-1.jpg


ひょっこり顔を出した。


か…かわいい♪ (親ばか)




lineaa2.gif


3日ほど前から、コタツの中に入って温もる心地よさを知ってしまったようです。
『頭隠して尻隠さず』もそうですが、すっぽり入っていることもあるので、
コタツに足を入れると、ムニュムニュってしたものがウニョウニョって動きます。
結構ビビります。







今日も福ちゃんにポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

21:48  |  日記  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■こんばんは

足跡から来ました。
訪問ありがとうございます。

福ちゃんかわいいですね!
うちのトイプーもコタツ大好きでなかなか出てきません。
福ちゃん見てると、うちのトイプーの赤ちゃんの時を思い出します。

また遊びに来ます。
ポチっ。
ツリタベ |  2010.01.07(木) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

メチャクチャ笑えました~。
福ちゃぁ~ん、女は腰を冷やしちゃ駄目だってばぁ!!

ここも寒くて、昨日父ちゃんに、コタツが欲しい・・・ってこぼしてたんですが、誰一人コタツを理解出来ず・・・悲しすぎる・・・。
ree |  2010.01.08(金) 01:54 |  URL |  【コメント編集】

あ、ほら、あそこに有名な“親ばか”がいますよ~(笑)。

でも、親じゃなくても、これはほっぺが緩んじゃいますね~。
私も癒され~e-349e-266

もしも福ちゃんがうちでこれやってたら、
絶対誰かに踏まれてるわぁ(笑)。

みーちゃんママ |  2010.01.08(金) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

■あけおめです~!!

遅れましたがあけましておめでとうございます。
今年も福ちゃんでいっぱい癒されたいと思っています。
もうこの・・・かわいさ・・・最高です!!
私も犬が買える飼えるおうちに引越しがしたいな~
って思う今日この頃です。
それでは今年も仲良くしてくださいね~
のりちゃ |  2010.01.08(金) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

か、かわええええええ!
たまりませんね。
お尻をサワサワしちゃいたいです。←ヘンタイ
おかーにゃん |  2010.01.08(金) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ぷぷぷ~ふくちゃんかわいい~
うちは完全にコタツにはいってる方が多いかな。
暑くなると出てきてフローリングにぺたーとしてます。

凧揚げいいですね~
子供達も凧揚げしたいって言ってたなぁ。
ゆずハハ |  2010.01.08(金) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

キャァ♪(*ノ∀ノ) 萌えちゃうぅぅ~
福ちゃんたらかわいいわぁww

余談ですがこたつに猫が入っていることを知らず、しばらくまどろんでからカプってやられるのもビビりますよv-405
(突然人の足で遊び始めるんだもん…)
momsa |  2010.01.08(金) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

ツリタベさん♪

ご訪問&コメントありがとうございました♪
コタツは人間も大好きですが、犬も大好きですよね。
気持ちよさそうに寝ていると、ついつい起こしてしまいたくなりませんか?(*^m^*)




reeさん♪

あはは。腰を冷やしちゃダメって?!

フロリダでコタツ。
それってナイス♪
コタツは世界に伝えたい日本文化の一つかも。
だって心地良いですもんね~。




みーちゃんママさん♪

はいはい!親ばかはここで~す。(笑)
たしかにこんなことしてたら踏まれちゃいますよね。
というか、ごっちゃんの時はよく踏んでました。(笑)




のりちゃさん♪

ご無沙汰してしまっていてスミマセンでした。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす。
犬に限らず、動物ってかわいいですよね♪
機会があったらのりちゃさんもぜひ。




おかーにゃんさん♪

えぇ、ぜひ!
脳内サワサワしてくださ~い。




ゆずハハさん♪

あはは、同じですー。
うちもすっぽり入っていても、暑くなって出てくることがあります。
そりゃそうですよね、頭まで入ったら暑いですって!(笑)




momsaさん♪

そういえば猫もコタツが大好きですよね。
momsaさんも、猫を飼った経験がおありですか?
私も子どもの頃に飼ったことがあるんですよ、懐かしいー。
たんぽぽ |  2010.01.08(金) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

たんぽぽさん!親ばかじゃないわ~。本当に可愛いもの^^。
家にもわんこが居るにも関わらず^^!福ちゃん可愛いな~~~って
いつも思っていますよぉ~~。
家も少し前こたつがあった時はもぐってましたが。
おじいちゃんが来てから部屋が狭くなり 片づけちゃってー。
座布団だけ出ているので そこに座ってます^^;。
まりん |  2010.01.10(日) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

まりんさん♪

コタツにもぐるワンコを飼ったのは初めてなので、(社長もごはんも、もぐりはしなかったんです)
最近やっと足を伸ばすとき、気をつけられるようになりました。

おじいさんって、まりんさんのおじいさんですか?
お正月で遊びにいらっしゃったのかな?
たんぽぽ |  2010.01.11(月) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

そうなんですか~。私は、ももが普通にこたつの中に入ったので、みんな当たり前に入るんだな~って思っていました^^。
こたつの中をのぞくと眼だけが赤く光っていてちょっとスリラーでした^^。

おじいちゃんて主人の父なのよ。病気になってしまい同居して面倒をみてるの。世間で言う介護って所かしら。
正直ストレス溜まるけれど、ももが居て癒されています。
福ちゃんのブログでも。です^^。
まりん |  2010.01.12(火) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

まりんさん♪

暗闇だと目が光りますよね!
分かります~。

そうでしたか、介護でしたか…。
ご苦労様です。
ストレス溜まりますよね!
私も明日は我が身です。
ストレスで体調を壊さないように気をつけてくださいね。
たんぽぽ |  2010.01.12(火) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

たんぽぽさん まだまだお若い~~~^^。 私老老介護だしー。
ストレス発散! チョコレートですわ^^。
後はももちゃんの寝顔かしら~~^^。
まりん |  2010.01.13(水) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

まりんさん♪

老老介護なんて、なにをおっしゃいます。(笑)
ストレス発散のチョコレート、大賛成!
やっぱり甘い物に限りますよね♪
福の場合、寝顔で癒しは無理なので…。(笑)
たんぽぽ |  2010.01.13(水) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
